連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→なぜ志田未来を捨てた!? 神木隆之介&佐野ひなこの熱愛に「汚カップル」の罵声
これほどまでに反対派が大勢を占めるとは‥‥。
6月1日発売の写真週刊誌「週刊文春」が神木隆之介と佐野ひなこの熱愛スクープを報じた。
同誌によれば、5月に入り佐野が神木の自宅マンションを複数回訪れていたとのこと。また同誌には、帽子、パーカー、Tシャツをペアルックで揃え、2人で外出する姿を収めた写真も掲載されている。
神木は同誌記者の直撃取材を受けるも交際を否定。あくまで友達と主張したとのことだったが、返答もしどろもどろだっただけに、ほとんどの人は2人が“デキている”と見ているようだ。
しかし、若者2人のよくある恋愛なら普通に温かい目で見守ればいいだけの話だが、なぜか予想以上に否定的な声が聞こえてくるのだ。
「神木は昨年末に堀越学園高校時代の同級生である志田未来との熱愛が報じられていました。世間では清潔なイメージがあったことから、お似合いのカップルと歓迎ムードでした。ところが今度の佐野は男性関係で黒い噂が多いですから、神木と志田の双方のファンからガッカリの声があがっているんです」(女性誌記者)
ネット掲示板でも「なんでなんでなんで? 絶対に志田未来のほうがお似合いなのに」「神木には失望」「佐野にとっては単なる遊び相手の一人」「完全な汚カップル。神木クンはカラダで選んだのね」など、志田のときとは真反対、完全に“下品なカップル”扱いだ。
とはいえ、一連は佐野の嫌われっぷりから出てきたコメント。もしも志田との佐野とも交際していないというのが仮に本当だったら、神木こそ相当な遊び人なのかもしれない?
(田中康)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

