特集

白髪は年齢のせいじゃない?!40代でも間に合う黒々対策

Sponsored

20161128black_main-2

 30代後半からチラホラ出てくる白髪。恐ろしいことに、白髪が1本見えるだけで見た目の印象は10歳も老けて見られてしまうのをご存じですか? つまり、若返りのポイントは髪の毛にあり!

 肌を一生懸命お手入れしても、きちんとメイクしても、髪が美しくなければ台無しということです。

 とはいえ、白髪のお手入れって「白髪染め」くらいしか思いつきませんよね。目立ってくるたびに美容院に行くのは、お金も時間もかかって大変!

 自宅で行う白髪染めも、手袋をしたり、洗髪したりとなにかと面倒です。液剤が飛び散ることもあるし、衣服やタオルに付くと、もうお手上げ。昔よりも便利で簡単な白髪染めが増えてきましたが、染まりすぎや、色むら、不自然にならないかも気になります。繰り返し染めているうち、髪はパサパサに傷んでしまって後悔…なんてことにも。

 せっかく白髪染めしたのに、キレイにならなかったらガッカリですよね。

 そんな髪の悩みにイライラしているなら、ケアに限界のある白髪染めや育毛剤はいっそ使うのを止めて、飲みやすいカプセルタイプのサプリメントで、本物の黒髪を目指してみてはどうでしょうか?

20161128black_a-2

 販売実績11年、リピート率85%以上、累計販売個数17万個を突破した、全国に4000人の愛用者を持つ「ブラックサプリEX」なら、たった3粒に髪にいちばん良いとされる厳選した成分を、究極のバランスで配合。そのため、髪の内側から「白髪」と「抜け毛」、「薄毛」にアプローチしてくれるんです。

 その秘密は9種類の「黒髪サポート成分」の配合。髪の栄養源となる「黒ゴマ」「昆布」を中心に、タンパク質を髪の毛へ構成するために必要な「亜鉛」、皮膚や粘膜を元気に保つための「ビオチン」「オルニチン」のほか、「レスベラトロール」「ビタミンC」「L-リジン」「パントテン酸Ca」をギュギュっと凝縮。もちろんサプリは安心の日本製で保存料、着色料、香料も不使用。余計な原料は一切入れず、カプセルに入れられるだけの有効成分だけを惜しみなく詰め込んだのが、「ブラックサプリEX」なんです。

20161128black_b

 これだけ贅沢に有効成分を摂取すれば、期待できそうですね。実際、「ブラックサプリEX」を飲み始めたという愛用者からは、「白髪の根元のほうから黒くなってきた感じがする」「もう3カ月も白髪染めをしていないのに黒くて艶のある髪のまま」「生え際のスカスカ感が気にならなくなった」との声も届いているようです。

 なによりも、以前は見えていた白髪が目立たなくなってきたためか、お友達に「すごく若く見える!」と驚かれたというのは、女性なら嬉しいことですよね。

 サプリメントの監修は、美容内科で毛髪の最先端医療に詳しい服部達也医師。サプリメントアドバイザーの資格も持ち、実際に多くの患者さんにサプリを出しているんです。

20161128black_c

 なるほど、これほどまでにこだわり抜かれた豊富な高成分が、妥協なく詰め込まれているのが納得できますね。

「サプリで白髪対策なんて効果ないんじゃないの?」と思っているあなた、まずはお得な「初回お試し価格」で試してみるのはどうでしょうか?

 実はこの評判の「ブラックサプリEX」、いまなら30日分の定期コースが通常価格5540円のところ、初回お試し価格でナント3980円(税抜き)のキャンペーン中。コレなら1日当たりの価格は、たったの132円。もちろん全国どこでも送料無料(離島もOK)で、いつでもお届け日の変更や停止が可能。サプリや定期コースについて不安に思っている人でも、オペレーターが丁寧に案内してくれるから、安心して続けられると、購入後のサポート体制も大好評なんです。

 白髪や抜け毛は年齢のせいではなく、頭皮の栄養不足が原因。だから染めるより「髪の内側から」のケアが大切なんです! 楽天市場「総合&ヘアケア部門」リアルタイムランキング1位、楽天市場「白髪染め部門」デイリーランキング1位の実績が伊達じゃないことを、あなたも実感してみませんか?

⇒ブラックサプリEX初回限定28%OFF

スマホはこちら

PCはこちら

Sponsored by ECホールディングス

カテゴリー: 特集   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「蜂に刺されたら尿をかける」は大間違い!実はキケンな「応急処置」

    88462

    この夏も各地キャンプ場で「蜂に刺された」という被害が報告された。「スズメバチはもともと攻撃性の高い蜂なのですが、夏~秋にかけて攻撃性がさらに高まります。家の軒先や樹木などにも大きな巣を作りますので、レジャーの時だけでなく、この時期は日常的に…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
安室奈美恵を引退に至らしめた6年前の「カネがらみトラブル」!
2
吉良吉影が見られない!?山崎賢人「ジョジョ」映画版が大コケで続編は絶望的!
3
爆死!実写版「ジョジョ」は公開前から酷評も“怖いもの見たさ”に賭けていた
4
江角マキコの落書きどおり?長嶋一茂が放った一言に共演者が凍りついた!
5
水着姿で汗だく! 元AKB永尾まりや「火照り姿」にファン大興奮