芸能

成宮寛貴の薬物疑惑報道で出版元が厳戒態勢?警備員が増えて出入りが大変!?

20161208narimiya

 12月2日発売のFRIDAYがスクープした俳優・成宮寛貴の薬物疑惑。この記事に対して所属事務所側は事実無根と激怒しており、成宮のファンも「疑惑をねつ造する雑誌は潰れてしまえ!」と気勢をあげている状況だ。そんななか、FRIDAYを発行する講談社では、こんな話が流れているという。

「各編集部のライター同士で『また警備員が増えてない?』と確認し合ってるんですよ。これまでにもFRIDAYが過激な記事を掲載したときに、抗議への対応なのか警備が厳重になることは何回もありました。その時期は入館証の確認も厳しくなるので、私たちにとってはいい迷惑なんですけどね」(講談社での仕事が多いライター)

 実際に抗議が来るのかどうかは不明だが、肝心のFRIDAY編集部はどんな状況なのか。前出のライターが続ける。

「実は、私たちも、FRIDAY編集部がどこにあるのか知らないんです。エレベーターホールには○○編集部といった看板が置いてあり、『○万部突破!』といった張り紙もよく目にするんですが、FRIDAYに限っては社内のどこにあるのかまったく表示がないんですね。ただ、雰囲気の違う人たちが乗り降りする階があるので、たぶんそのフロアだろうなとは思っています」

 ともあれ、疑惑の真偽が明らかになるまでは、同社の警備体制もしばらく強化され続けるのかもしれない。

(白根麻子)

カテゴリー: 芸能   タグ:   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
4
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
5
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”