芸能

広瀬すず、秘蔵VTRに映った「小藪千豊が大嫌い」だった決定的証拠

 デビュー早々ならあの男にビビるのも仕方ない!?

 3月9日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、主演映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」の宣伝を兼ねて広瀬すずが出演。

 番組では広瀬の現在までの歩みをボードで振り返った。広瀬が芸能界デビューからわずか半年でバラエティ番組にレギュラー出演したという経歴が紹介され、その初出演番組の貴重な映像も公開されたことで、当時中学2年生の初々しい広瀬の姿が見られた。

 その番組とは、今から4年前に放送された「もはや神ダネ」(フジテレビ系)。広瀬のほかに、姉の広瀬アリス、東野幸治、小籔千豊がレギュラー出演。デビュー間もない14歳の広瀬はさすがに素人っぽさが強かったものの、姉とのほんわかした絡みに癒されたという視聴者も多く、ファンにとっては嬉しい映像となった。

 しかし、その映像の中でひと際目立っていたのが広瀬と小藪との微妙な関係性だった。

「小藪は通常運転で毒舌を発揮していましたが、その時の広瀬がとても嫌そうな顔をして、話の内容が聞こえてないフリをしていたのがクローズアップされていました。表情をよく見るとうっすら涙目でしたし、完全に身体の向きも小藪に背を向けていましたから、当時は小藪に相当な苦手意識を抱いていたんでしょう。しかも、姉のアリスも険しい顔をしていましたから、姉妹揃って小藪が苦手だったのかもしれません」(エンタメ誌ライター)

 この映像を観たMCの有吉弘行は「すずちゃんじゃなくても、小籔さんがあのモードに入ったらみんなこうなるよね、しょうがないよね」とフォローを入れていたが、視聴者も「デビュー半年で共演者が小藪なら仕方ないだろ」「14歳でトラウマになりそう。すずちゃんがかわいそう」と、多くが広瀬の肩を持つコメントを投稿した。

 当時と今の広瀬では芸能界での耐久性も格段に違うだろうが、いま一度、小藪と共演させてみたいと思うのは少し意地悪だろうか。

(本多ヒロシ)

関連記事:広瀬すずが成田凌との熱愛を否定、姉・アリスの熱愛報道でビビリまくり!? http://www.asagei.com/excerpt/75267

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、兄逮捕で3年前の「無邪気な発言」が蒸し返されるワケ
2
「車内」「軋む音」…フジ秋元優里の騒動で蘇るFカップ女優“伝説の不貞”
3
「オトコ対立」女優の最新「共演NGリスト」(1)宮崎あおいと蒼井優が犬猿の仲になったワケ
4
本田翼「自分を無視した女優」告白で取りざたされた“後輩”の実名!
5
芦田愛菜は学校生活で好感度上昇!?「美女&イケメン化」に成功した元子役3人