芸能

倉科カナの寝起きスッピン披露に「見せ所が違う!」とガックリ続出

 女優の倉科カナが5月17日付のブログで、寝起きかつスッピンの様子を明らかにした。倉科は「寝起きのボサボサ頭でよれよれの寝間着」という画像を公開しつつ、髪を切ったと報告。その姿に「超可愛い!」との声も寄せられているが、中にはガッカリしたファンも少なくなかったようだ。芸能ライターが指摘する。

「理由の一つ目は寝起きのスッピンと言いつつ、顔に強い光が当たっていて白飛び気味になっていること。そして二つ目は、倉科にとって最大の魅力であるFカップバストがまったく見えていないことです。せっかくの寝間着なんですから、首元から渓谷をのぞかせても良さそうなもの。男性ファンはこのモヤモヤをどこにもっていけばいいのかと不満に思っていますよ」

 その倉科は1月期のドラマ「奪い愛、冬」(テレビ朝日系)にて、これまで封印してきたバストをアピールする方向に転換。男性視聴者を喜ばせていた。それゆえ今回のブログでは中途半端さが目立つ形となったようだ。

「胸を出すつもりがないなら、せめて表情だけでも艶っぽさをアピールすべき。たとえば有村架純は4月25日にインスタグラムで眠たそうな表情を公開しており、それが艶っぽいと評判になったばかりです。その有村に比べると倉科は、もっと“艶技力”を向上させたほうがいいですよ」(前出・芸能ライター)

 倉科はミスマガジンで活躍した10代のころから水着グラビアでもニカッとした笑顔が多く、艶要素が少なかった。しかし12月には30歳を迎えるアラサーとなった今となっては、さらに自分の艶気を気にするほうがいいのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?