芸能

綾瀬はるかがついにヤル気に!?秋の新ドラマ初回は倉科カナと美バスト対決!

 綾瀬はるかが主演を務める10月4日スタートのドラマ「奥様は、取り扱い注意」(日本テレビ系)にて、倉科カナのゲスト出演が明らかになった。同作品には広末涼子や本田翼が綾瀬の友達役でレギュラー出演しているが、倉科の起用には綾瀬がこのドラマに賭ける思いが表れていると、テレビ誌のライターが指摘する。

「倉科はかつてミスマガジンのグランプリにも輝くなど、女優離れしたFカップバストが魅力。そして綾瀬も同じFカップの持ち主で、2人の競演はまさに“バスト対決”として注目を浴びるはずです。逆に言えば倉科の起用は『バストばかりが話題』になる恐れもあるわけですが、そんなリスクを冒してでも本作品を話題にしたいという綾瀬の気持ちがこもっているように感じられますね」

 その綾瀬は4月に写真集「BREATH」をリリースし、水着姿を披露したばかり。32歳となり、すっかり大物女優となった今でもそのバストを封印せず、むしろチャームポイントとして活用する姿には、特に男性ファンからの大きな支持が寄せられている。

「だからこそ『奥様は、取り扱い注意』の初回放送では、綾瀬がどんな衣装を着るのかに注目したいですね。ピッタリしたニットや胸元の緩いブラウスなど、男性ファンの目を釘付けにする演出が期待されています。もちろんゲスト出演の倉科にも同じような衣装を着てもらって、この回が“伝説”になってほしいものです」(前出・テレビ誌ライター)

 倉科もかつてのバスト封印路線から、近年は艶っぽいシーンも解禁するなど自らの武器を活用する方向に舵を切っている。ここはぜひ、夢のバスト競演で視聴者をトリコにしてもらいたいものだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    非公開: 少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
エッ、稀勢の里!?BABYMETAL人気メンバーに噴出した「激太り」疑惑
2
フジ永島優美と熱愛発覚の同局社員に局内から「でかした!」の声が出るワケ
3
ショック!あの元アイドルが「大人の男性向け派遣サービス店」で窃盗していた
4
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
5
日馬富士が飲んだ「貴乃花潰し」密約全容(3)貴ノ岩は全力士を敵に回した