芸能

綾瀬はるかがついにヤル気に!?秋の新ドラマ初回は倉科カナと美バスト対決!

 綾瀬はるかが主演を務める10月4日スタートのドラマ「奥様は、取り扱い注意」(日本テレビ系)にて、倉科カナのゲスト出演が明らかになった。同作品には広末涼子や本田翼が綾瀬の友達役でレギュラー出演しているが、倉科の起用には綾瀬がこのドラマに賭ける思いが表れていると、テレビ誌のライターが指摘する。

「倉科はかつてミスマガジンのグランプリにも輝くなど、女優離れしたFカップバストが魅力。そして綾瀬も同じFカップの持ち主で、2人の競演はまさに“バスト対決”として注目を浴びるはずです。逆に言えば倉科の起用は『バストばかりが話題』になる恐れもあるわけですが、そんなリスクを冒してでも本作品を話題にしたいという綾瀬の気持ちがこもっているように感じられますね」

 その綾瀬は4月に写真集「BREATH」をリリースし、水着姿を披露したばかり。32歳となり、すっかり大物女優となった今でもそのバストを封印せず、むしろチャームポイントとして活用する姿には、特に男性ファンからの大きな支持が寄せられている。

「だからこそ『奥様は、取り扱い注意』の初回放送では、綾瀬がどんな衣装を着るのかに注目したいですね。ピッタリしたニットや胸元の緩いブラウスなど、男性ファンの目を釘付けにする演出が期待されています。もちろんゲスト出演の倉科にも同じような衣装を着てもらって、この回が“伝説”になってほしいものです」(前出・テレビ誌ライター)

 倉科もかつてのバスト封印路線から、近年は艶っぽいシーンも解禁するなど自らの武器を活用する方向に舵を切っている。ここはぜひ、夢のバスト競演で視聴者をトリコにしてもらいたいものだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?