芸能

綾瀬はるかVS長澤まさみ ついに共演!「海街diary」で巨乳対決!(2)僅差の判定で綾瀬有利?

 続いての「スキャンダル勝負」はどうか。

 綾瀬はドラマ「JIN-仁-」(09年)で共演した大沢たかお(46)のマンションに通う姿がキャッチされたことがあるが、

「仕事やさきざきのことを考え、事務所に別れるように言われて破局しました。その後は、昨年のNHK大河『八重の桜』で共演した西島秀俊(43)との噂が浮上しています」(芸能ジャーナリスト・安良佳人氏)

 とはいえ、男女2人組の友人と旅行に行くところを空港で目撃されるなど、彼氏よりももっぱら友達を優先しているようだ。

 対する長澤は、伊勢谷との密会と破局が繰り返し報道されているが‥‥。

「一時、伊勢谷は長澤に事務所を辞めさせ、自分が面倒を見ようと画策したこともありました。しかし、伊勢谷にDV、暴力癖の評判があるため、長澤の事務所は別れさせたがっている。破局報道は事務所サイドがリークしていることで、実際はまだつきあっているようです」(スポーツ紙デスク)

 第2ラウンドは長澤がポイントを奪い返した形か。

 そして、いよいよ最後の「爆乳勝負」となると、両者の手数、いや揺れ数は激増し、鼻血ものの攻防戦を見せつけるのだ。

 先制パンチを放ったのは長澤。5月15日、カンヌ国際映画祭のレッドカーペットに登場すると、黒いロングドレスでは、胸の谷間をあらわにし、下乳にはパックリとスリットが。ハミ出したナマ下乳を見せつけるように歩き、あふれんばかりのタプタプ連打を浴びせたのである。

「脚のキレイさ、長さでは完全に長澤のほうが綾瀬より上です。それに加えて、カンヌでの下乳。セールスポイントが脚や胸だとわかってきたんですよ。Tシャツ姿でいる時など、動いたり走ったりするとみごとに揺れまくって、目が釘づけになりますよ」(映画関係者)

 一方の綾瀬も、すぐに反撃に打って出た。

「綾瀬は30歳を目前にして熟してきた感がある。あまり露出の多い洋服は着ないし、体のラインがわかる衣装もほとんどない。それでもエロいんですよ。映画『プリンセス トヨトミ』(11年)でも、ムダに走らせてFカップをユサユサと86回も揺らせたのは、明らかに監督の『意図』でしたね。上映中の『万能鑑定士Q』では、ジャケットのボタンを締めてもズーンと飛び出していました。見ている分には長澤のモデル系プロポーションがいいですが、抱き心地は断然、天然グラマーの綾瀬でしょう。

 ただ、綾瀬は今までベッドシーンなどのカラミが一度もない。女性としての魅力をまったく使っていません。最高のおっぱいを持っているのですから、決定的なサービスカットを見せてほしいですよ」(映画配給スタッフ)

 ダウンの応酬の末、両者の激突は判定決着へ。採点の結果、僅差の判定でレフェリーは綾瀬の手を上げたのだった。もっとも──、

「今回の映画は海辺での撮影ですし、長澤が原作にはない水着シーンをブッ込めば、大逆転の可能性も十分あります」(映画関係者)

「爆乳タイマン」の本当の決着は、映画の公開を待つしかないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
2
「ドクターX」、止まらぬ視聴率低下に「色香担当が不在」「脚本家の問題」指摘!
3
鈴木紗理奈“吹き出物”告白に相次いだ「原因は木下優樹菜だろ」のヤユ!
4
人気モデル・松島花の“若気の至り”告白に「クズすぎる」批判が殺到!
5
クロちゃんのアイドルプロデュース企画に「最高すぎる!」ファン大絶賛のワケ