芸能

徳永えり、今度は男子高校生にカラオケ個室で口戯、彼氏と浴室で立位の激震

 徳永えり主演の深夜ドラマ「恋のツキ」(テレビ東京系)が「たまらなすぎる」と話題になっている。

 7月26日放送第1話では、交際歴4年、同棲歴3年の彼氏に頭を動かしながらの口戯を見せ、バイト先の映画館で知り合った15歳の美形男子高校生を思いながら自分を慰めるために下腹部に手を伸ばして息を荒らげ、その生々しさが注目された。

 ところが8月2日放送の第2話では、第1話よりもっと過激で衝撃的な姿を披露したのだ。

「徳永演じる31歳平ワコは、バイト先の映画館に来ていた顔が好みで右腕にギプスをしている男子高校生・伊古ユメアキ(神尾楓珠)を誘って映画に出かけ、にわか雨に遭遇。カラオケボックスに入った2人は濡れた衣服を拭き、ワコは伊古のギプスの腕を吊っていた三角巾を外してあげるんですが、その際に伊古の“息子”が元気になっていることを発見。指でなぞった直後にカラオケボックスの個室の隅へと伊古を移動させてから口戯をするというところに三十路オンナの手管を感じました。さらに、そんなことをしてきた自分を忘れるためか、同棲中の彼氏への罪滅ぼしか、家に戻ると彼氏を風呂に誘い、シャワーと汗で濡れそぼった顔を見せながらの立ちバックでの交わりはもう、圧巻としか言いようがないほど。徳永は今クールでかけもちしている連ドラ『健康で文化的な最低限度の生活』(TBS系)で、ズケズケとモノを言う元気がいい定食屋の女主人を演じていますが、同一人物が演じているとは思えません」(女性誌記者)

 第2話では「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音がゲスト出演。ワコと伊古が2人で見に行った映画の監督役を演じ、意外なほどナチュラルで上手な演技を見せたのだが、徳永の素晴らしい艶技に話題を奪われた格好となったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大食い王準優勝の「魔女菅原」が敗因を告白!マックス鈴木に負けた意外な理由
2
「テセウスの船」で見せた榮倉奈々の“ゾンビ”メイクが放送事故レベル?
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
石原さとみ、「綾瀬・深田連合」に“宣戦布告”で「ホリプロ三姉妹」激震のワケ!
5
青木愛、完璧ボディ披露で視聴者釘付けでも“浮いた話”が皆無のワケとは?