芸能

お疲れ顔が可愛いすぎ!常盤貴子、最新ショットが話題で“ヤバイ指摘”まで噴出

 主演ドラマ「グッドワイフ」(TBS系)が放送中の常盤貴子が、インスタグラムで公開した写真に対して「可愛いすぎる」として話題になっている。

 その写真は1月10日に公開されたもので、常盤がテーブルに頭を乗せ、カメラにトロンとした視線を送っているもの。常盤のコメントによると、

〈「グッドワイフ」の宣伝で、電波ジャック!! 早起きしたから、胃がもたれてまふ。〉

 とのことで、どうやらお疲れの様子。

「それが逆にいいと評判なんです。確かに見ているとほっこりしますよ。胃もたれしたとのことで、テーブルには液体胃腸薬の『液キャベ』が置かれているため、まるで液キャベの宣伝ポスターのよう。このまま使えそうな完成度なんです」(芸能ライター)

 液キャベに癒やされる常盤を見て癒やされた男性ファンも多いようだ。だが、ひとつ気になる点があると指摘されている。

「彼女の左手がかすかに写っているんですが、影のせいかどす黒く変色して見え、しかも血管が浮き出ているため、ちょっと異様な感じに見えてしまっているんです。右手がとてもきれいなので、まるで別人の手に見えます。『左手に何かよくないことが起こるのではないか』というおせっかいすぎる声まで出ています。それだけ注目度が今高いんでしょうね」(前出・芸能ライター)

 そんな“ヤバイ指摘”など吹き飛ばすような活躍を、ドラマで見せていただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
2
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
3
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
4
手越祐也、大ファンだった「後藤真希と急接近」で危惧される“アパ不貞”密会!
5
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”