芸能

地獄を見た女?ゆうこす「月商1000万」超えでピンク嬢の希望の星に!

 2月22日、“ゆうこす”こと菅本裕子の冠番組「ゆうこす商店街25」(GYAO!)がスタートした。同番組は、驚異の視聴回数を記録しているという。

「この番組は、友達がいないと語る菅本がプロデューサーとなり、“自分の誕生日会”の準備を進めるという内容です。彼女はアイドルグループ卒業後、ファッションやコスメの情報をSNSで発信し、若い女性を中心に人気が爆発。今では、SNSアカウントの累計フォロワーが100万人を超え、新番組の視聴回数も数日で350万回以上という驚異的な数字を叩き出しています」(テレビ誌記者)

 また菅本は現在、YouTuberやタレントなどを抱える芸能事務所の社長としても活動しており、2月19日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)では、月商が1000万円を超えたと告白し大きな話題となった。

 しかしそんな彼女の周りには、数年前から、ある噂が飛び交っているという。

「菅本には以前から、ピンク店で働いていたという真偽不明の噂がネットで拡散されているんです。しかし当時の事務所関係者は『本人に噂について確認したところ、「そんなことはない」と否定していました』とマスコミにコメントしています。ですがこの噂があまりに広まったことで、最近の活躍に対し『ゆうこすはピンク嬢の希望の星』『いつかゆうこすみたいに這い上がりたいと願ってるピンク嬢がたくさんいるはず!頑張ってほしい』と好意的な意見がネットで続出。過去に夜の店で働いていたことが一部で報じられた渡辺直美も、今やインスタフォロワー数日本一ですから、万が一、ピンクな仕事をしていたとしてもファンが離れることはないでしょう」(芸能記者)

 以前、ツイッターで「私みたいに地獄を過ごした人間も今こうしてSNSのおかげで人生を楽しめている」と語っていた菅本。今後もアンチの声に負けず、頑張ってもらいたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK上原光紀、「桑子独立説」で次期エース候補も不安視される「誘惑ヒップ」!
2
ドS対応は健在! 欅坂46平手友梨奈、野外ライブ放水に「オレにかけて」の声
3
天海祐希が主演ドラマスタッフに「朝まで大激怒」(3)激怒の裏にライバルの存在
4
レギュラー番組で「大不調」!嵐・大野智に何が起きた?
5
大丈夫なの?「万引き家族」地上波放送に心配の声が殺到するワケ