芸能

年下キラーの菜々緒、今度は「4マリ」共演・横浜流星へ“筆下ろし”間近!?

 10月8日、福士蒼汰主演のテレビドラマ「4分間のマリーゴールド」(TBS系)の舞台挨拶が都内で行われた。今回、ヒロインを務める菜々緒は、共演者である横浜流星の意外な印象を語ったという。

「菜々緒は横浜の印象について、当初、クールなイメージを抱いていたそう。しかし撮影現場で、横浜が出番もないのにテクテクとカメラの前まで歩いて行き、なぜか後退りしながら戻るという天然行動を目撃したことで、『“こんなに可愛らしい子なんだ”と、キュンキュンしました』と告白。彼に対する印象が、ガラッと変わったと明かしました」(芸能記者)

 そんな横浜は、深田恭子主演のドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)で、東大を目指すピンク髪の不良高校生を演じ、大ブレイク。今や押しも押されもせぬ人気俳優の1人となった。だが、一部ファンの間では、今回のドラマ出演に関して不安の声も上がっているという。

「横浜と共演する菜々緒といえば、年下イケメン俳優キラーとして有名です。彼女は、15年に、間宮祥太朗とのお泊まりデートが報じられ、17年には自宅マンションに菅田将暉を連れ込む様子が写真付きで掲載されました。一方、横浜にはまだ浮いた話がないものの、ドラマ『はじこい』出演時に『年上の女性の魅力というものがこのドラマを通してわかった』とコメントしているんです。菜々緒は舞台挨拶で『かわいい』『キュンキュンした』と横浜を絶賛したため、彼のファンからは『流星くん、ロックオンされた!?』『菜々緒に筆下ろしされちゃうんじゃ!』と心配の声が飛び交っています」(前出・芸能記者)

 経験豊富な菜々緒ならば、うまく導いてくれるはず? はたして横浜は、ドラマ終了までに彼女の手ほどきを受け、一皮むけることができるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鈴木亜美、幼少期の極貧生活告白で思い出される「アノ人との恋愛」
2
ミニ丈スカートにワキ見せも!「北朝鮮スッチーカレンダー」を入手公開
3
“SNS開設”を拒んだ新垣結衣が絶対にプライベートを見られたくないワケ
4
あの川田利明が「ベンツ3台分をつぎ込んでも」ラーメン屋を続ける理由とは!?
5
常盤貴子の完熟ボディに熱視線!過去最高の「2つのふくらみ」は見逃せないッ