芸能

ゆきぽよ、例の人からの誕生日プレゼントを報告も「ビジネス!」の冷ややか声

 あの“失態”発覚以降、すっかり世間の反応も冷ややかなものとなってしまったようだ。

 ギャルモデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が12月4日、都内で開催された「Yahoo!検索大賞2019」発表会に出席。以前より「結婚したいほど大好き」だとバラエティ番組でも公言していたANZEN漫才・みやぞんとの進展について明かしている。すでに連絡先は交換済みで食事デートも済ませている2人だが、現状について聞かれると、「昨日お誕生日プレゼントくれて」と、みやぞんから誕生日プレゼントをもらったことを笑顔で説明。

 また、プレゼントについては「プレゼントめちゃめちゃセンス良くて。クリスマスコフレをもらいました。ちょうど欲しいと思っていたやつで、なかなか買いに行く時間がなかった」と、ゆきぽよ自身がちょうど欲しいと思っていたメイクセットをもらったそうで、みやぞんのプレゼント選びのセンスを絶賛していた。そのうえで、ゆきぽよは「みやぞんさんが忙しくて時間がない中選んでくれていると想像したら本当に嬉しくて…」と、さらにみやぞんに惚れ直した様子を見せていた。

「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)レギュラーでもあるみやぞんだけに、仕事の関係上、日本にいないことも多いため、あまり会えてはいないようだ。が、ゆきぽよの口ぶりからは、順調にその距離は縮まっているようにも聞こえるるため、イベントの司会を務めた今田耕司も「まだ進展しそうな感じなので、ゆっくり進めていきましょう」と話をまとめていた。

 しかし、このゆきぽよの近況報告に世間の人々からは「どうせ本当は好きじゃないんでしょ! ビジネスだろ」「みやぞんを売名に使わないで」「ちゃんと『ありがとう』のLINEは送りましたか」など、みやぞんのことを好きと話しているのはビジネスだと指摘する声が続出している。

「それというのも、10月放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で2人が共演した際、みやぞんはゆきぽよから誕生日プレゼントでパジャマをもらったことを報告しています。ただ、みやぞんは『(もらったパジャマを)着ている写真を撮ってゆきぽよさんにLINEで送ったんですよ。全然何も返って来なくて…』と、なんと写真付きのお礼のメッセージを送るもLINEを約5カ月も未読スルーされたことも告白していました」(エンタメ誌ライター) 

 この暴露にゆきぽよは、自分は「LINEをしないタイプ」と説明し、「今も300件ぐらいたまっちゃってて。みやぞんさんからのLINEもまったく気づかなかったんです」と弁明していたものだが、

「一般的に考えて、好きな人からのLINEをそれだけ長期間気付かないなんてことは到底考えられませんから、このLINEスルー発覚がきっかけで世間からの反応は冷ややかなものとなってしまいました。また、今回のイベントでゆきぽよは『前は今すぐにでも彼氏欲しい、結婚したいって言っていたけど、今は仕事が楽しくてしょうがない』『来年はテレビ出演300本、CM10本!お休みはいらないの』と、コメントするなど、現在は仕事への意欲に燃えているようです。そのため、今後もみやぞんのLINEがスルーされる事態も十分に起こり得ることでしょうね」(前出・エンタメ誌ライター)

 現状は「仕事>みやぞん」ということなのだろうが、せめてLINEぐらいは返してあげてほしいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
3
これはアキレ返る!「水ダウ」手抜き企画は放送事故級の目に余るヒドさだった
4
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)
5
また出た!広島カープに「ベテラン選手の不倫デート発覚」下半身コンプライアンス崩壊