芸能

浜辺美波、深夜のインスタライブ好評の一方で心配された「体質」とは

 浜辺美波が8月14日深夜、インスタライブを初配信し、約6万7000人が視聴したことが話題となった。

 13日、浜辺はツイッターで「あした22時半頃から初インスタライブをする予定です!!」「前のお仕事の終わり時間に左右されますので、時間は前後すると思われます!!」と告知。夜8時過ぎに「ごめんなさい!! 前のお仕事が長引いていてインスタライブ、24時以降になってしまうかもしれません!!」と改めて報告している。

 結局、深夜1時48分頃にインスタライブがスタート。ファンからの質問に答えるなどし て、約17分間のライブ配信を終え、「可愛かった」「遅くにありがとう」とコメントするファンが多かったが、SNS上では 浜辺を心配する声も出ていた。

「今はだいぶ戻っていますが、昨年の浜辺は激ヤセして、過労を危惧する声が あったんです。なので、今回も当初22時半予定だったインスタライブが深夜2時まで延びる間に、ツイッターなどでは『今日はもういいから無理しないで寝て』『また今度やってくれたらいいよ』と浜辺の体調を気遣う声も多かったんです」(芸能ライター)

 浜辺は9日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演した際、「自分とした約束は、 何が何でも守るという頑固さがあると思います」とコメント。実際、インスタライブを深夜になっても配信したことで、それを証明した格好だが…。

「『おしゃれイズム』では20分ぐらいのダンスと、令和版のビリーズブートキャンプを毎朝やっており、『朝6時出発だったら、4時とかに起きてやります』とも明かしていましたね。そんなストイックすぎる一面をファンは知っているので、なおさら彼女の体調を心配するんです」(前出・芸能ライター)

 8月29日に20歳の誕生日を迎える浜辺。まだまだ若いだけに、自分を追い込みすぎないよう気をつけながら頑張ってもらいたいものだ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
4
マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然
5
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声