女子アナ

テレ朝・三谷紬、「徐々に体重減で一層大きく!?」な“Eカップ”進化ぶり!

 テレビ朝日の三谷紬アナが、8月18日に投稿された同局の公式YouTubeチャンネル「動画。はじめてみました」に出演した。

 三谷アナは昨年3月から同チャンネルで8キロ減のダイエット企画に挑戦。食事制限や様々なエクササイズを実践し奮闘しており、ダイエット開始から505日目という今回の動画では、約3カ月ぶりの体重測定を行った。

「最近は整体に通い姿勢がよくなったことで代謝が上がったとは言うものの、毎日の運動は犬の散歩の30分程度とか。食事のほうも撮りためた写真を見ると“茶色系”のものが多く、ダイエット感はあまり見られませんでしたね(笑)。ただ、測定結果は3カ月目標のマイナス2キロには及ばなかったもののマイナス1.45キロ。ダイエットを始めた当初から比べるとマイナス2.95キロで、痩せてはリバウンドを繰り返しながらも徐々に減量はしているようです」(ネットウオッチャー)

 一方で注目を浴びたのが、測定時に披露されたボディラインだ。

「体重を計る際、三谷アナは毎回ピタピタのキャミタイプのウェアにレギンスを穿き、露わになったパツンパツンのボディラインが大好評を得ているのですが、今回の体型を見る限り、ますますバストが大きくなっているようなんです。おそらく若干ではあるもののウエスト部分が引き締まったことで、そのぶん胸が突き出る体型となったのでは。ヒップ周りのボリューム感はそのままに、推定E~Fカップにまで成長していると思われます。このまま減量し続けてメリハリが出れば、さらに大きくなる可能性はありますよ」(芸能ライター)

 最終形のボディがどうなるのか。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
2
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
3
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
4
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
5
「離婚の原因はキングカズ」元日本代表MFが告発した「有無を言わさぬ電話」事件【2024年6月BEST】