芸能

深田恭子がテレビCMでナイスなボディを披露

 深田恭子(31)も「ポカリスエット」のCMで谷間を解放中だ。

「深キョンは昨年4月からこのCMに出演しており、着衣ながらもタプンタプンと揺れるマシュマロのような“横チチ”を披露しているが、ここまで谷間をクッキリ見せつけたことはなかった。今回が過去最大の露出となるはずです」(広告代理店関係者)

 CMは、顔のドアップから始まるが、

「エッ! キレイの秘密?まずは潤い。あとはねぇ」

 とつぶやくと、続いて下半身が澄んだコバルトブルーの人魚姿という全身が映し出される。

「どうしても知りたい?」

 両腕を上に伸ばしてあくびをし、足ならぬ足ヒレをバタ足でピクピク震わせると、肩ヒモのないチューブタイプのビキニの中身もプルプルンと揺さぶられ、そこでポカリをゴクリと飲み干すのだ。

 さらに、水中にザブンと飛び込んだあとは白い砂浜にゴロンとうつ伏せで横たわるのだが、小さめのビキニブラの内側で所狭しとDカップ乳が暴れ回って、こんもりと盛り上がるのだ。押しつけられてなお深い渓谷を刻む、“伝家の宝刀乳”は一瞬だけに見逃せないお宝シーンだろう。

「かつては深夜のラーメン店通いなど暴飲暴食を繰り返し、痩せてもリバウンドを繰り返したぽっちゃりボディの深キョンだが、昨年から肉体改造に取り組み、スリムなボディをキープしています。もともと水泳をやっており、胸部の発育はよかっただけに、全身がスリムとなってもバストのボリュームは落ちないので今が旬の三十路ボディです」(代理店関係者)

 人魚ならば上半身はハダカで、と言いたいところだが、かつて一世を風靡した“ドロンジョSMコスプレ”に続く艶姿と言えよう。

「30歳になり顔つきもシャープになり、小顔が安定しているだけに、肩ヒモのないブラから突き出た胸はFカップくらいに見えます。CMでは全身カットから後半に胸の谷間を挿入してくる。上半身を起き上がらせた時の胸の谷間がテレビで一瞬見えるだけで喉が渇いてきます」(小谷氏)

 これぞ谷間CMの効果で視聴者の購買欲もゴクリと飲み干しそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)