芸能

片想い経験も皆無!? 橋本環奈の「恋愛未経験」発言に世の男性たちが大歓喜!

“千年に一人の美少女”の気になる恋愛経験に世の男性たちも安堵したようだ。

 7月19日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)で、橋本環奈が自身の恋愛経験を明かしている。

 番組では「不貞現場を『発見する側』『発見される側』、どちらがマシ」という2択質問が出され、橋本は「発見する側」を選択。

 出演者たちが自身の経験に基づいた意見を展開する中、橋本は「あんまりどっちもピンと来ないんですよね。どういう感じなんだろって…」と、コメント。

 この発言が気になったMCの明石家さんまが「でも、中学校とか高校の時に好きになった人はいたりしたわけでしょ?」と、不貞ではなく、純粋な恋愛経験を掘り下げていくと、「うーん、今まであんまりそういう風な(のはない)…。」「『気持ちだけは(抑えられない)』っていう片思いの話は周りからすごい聞くんですけど、あんまりそういう気持ちになったことがないんで…」と、交際経験はおろか、片想いも経験したことがないことを告白。

 これにはさんまも思わず「うそや!」と、素のツッコミを浴びせていた。

「橋本は小学校3年生で芸能活動をスタートさせ、中学3年生で『奇跡の1枚』により、“千年に一人の美少女”と呼ばれるようになり、全国的に注目を浴び、ピンでの活動が増加。アイドルを卒業した現在はメインの活動が女優業にシフトしたこともあり、本人も恋愛どころではないというところもあるでしょう。また、事務所としても大事に育てていきたいタレントですから、現在は女性マネージャーと2人暮らしをしているようですし、今のところは安心安全ということで間違いないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 共演したマツコ・デラックスは『(橋本は)同級生とか好きにならなくない? 釣り合わないよね』と、自身と釣り合う男が回りにいないのでは? という納得の指摘をしていたが、とりあえずは世の男性たちからも「恋愛経験がないのは推せる」「環奈ちゃんはみんなのアイドル」「どうせ付き合えないけど、誰とも付き合わないでほしい」と、橋本がまだ誰のものにもなっていないという事実に感動しているようだった。

「彼女とデートなうに使っていいよ」写真を先日、ツイッターで公開した際には49万件以上のいいね!を集めた橋本は現在18歳。全国に49万人の彼氏がいるというふうに受け止めて、プライベート管理を徹底して欲しいものだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
4
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
5
山本舞香“浪費癖と奢られ嫌い”発言で懸念される伊藤健太郎との“貢ぎ関係”