芸能

片想い経験も皆無!? 橋本環奈の「恋愛未経験」発言に世の男性たちが大歓喜!

“千年に一人の美少女”の気になる恋愛経験に世の男性たちも安堵したようだ。

 7月19日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)で、橋本環奈が自身の恋愛経験を明かしている。

 番組では「不貞現場を『発見する側』『発見される側』、どちらがマシ」という2択質問が出され、橋本は「発見する側」を選択。

 出演者たちが自身の経験に基づいた意見を展開する中、橋本は「あんまりどっちもピンと来ないんですよね。どういう感じなんだろって…」と、コメント。

 この発言が気になったMCの明石家さんまが「でも、中学校とか高校の時に好きになった人はいたりしたわけでしょ?」と、不貞ではなく、純粋な恋愛経験を掘り下げていくと、「うーん、今まであんまりそういう風な(のはない)…。」「『気持ちだけは(抑えられない)』っていう片思いの話は周りからすごい聞くんですけど、あんまりそういう気持ちになったことがないんで…」と、交際経験はおろか、片想いも経験したことがないことを告白。

 これにはさんまも思わず「うそや!」と、素のツッコミを浴びせていた。

「橋本は小学校3年生で芸能活動をスタートさせ、中学3年生で『奇跡の1枚』により、“千年に一人の美少女”と呼ばれるようになり、全国的に注目を浴び、ピンでの活動が増加。アイドルを卒業した現在はメインの活動が女優業にシフトしたこともあり、本人も恋愛どころではないというところもあるでしょう。また、事務所としても大事に育てていきたいタレントですから、現在は女性マネージャーと2人暮らしをしているようですし、今のところは安心安全ということで間違いないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 共演したマツコ・デラックスは『(橋本は)同級生とか好きにならなくない? 釣り合わないよね』と、自身と釣り合う男が回りにいないのでは? という納得の指摘をしていたが、とりあえずは世の男性たちからも「恋愛経験がないのは推せる」「環奈ちゃんはみんなのアイドル」「どうせ付き合えないけど、誰とも付き合わないでほしい」と、橋本がまだ誰のものにもなっていないという事実に感動しているようだった。

「彼女とデートなうに使っていいよ」写真を先日、ツイッターで公開した際には49万件以上のいいね!を集めた橋本は現在18歳。全国に49万人の彼氏がいるというふうに受け止めて、プライベート管理を徹底して欲しいものだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
またまたファンが「引き渡し拒否」大谷翔平の日本人最多本塁打「記念球」の取り扱い方法
4
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」
5
巨人の捕手「大城卓三と小林誠司」どっちが「偏ったリード」か…大久保博元が断言