女子アナ

アレ、胸が…!? 宇垣美里、可憐なワンピース姿に世の男性たちが目を疑った理由

 やはりあの疑惑は本当だった!?

 7月29日発売の「週刊プレイボーイ」で表紙を飾り、マネージャー名義のインスタグラムアカウントでタイでのオフショットが続々と公開されているフリーアナの宇垣美里。ただ、そのオフショット写真の一部を見て、ファンたちはちょっとした疑問を抱いているようだ。

「ピンク色のワンピースを着用している宇垣を正面、さらに横から撮影したショットが2日までに公開されていますが、宇垣にしてはバスト部分がぺったんこだと話題になっています。宇垣は豊かなバストの持ち主で知られており、正面から撮影した写真では両手を腰に置いていることもあって、ワンピースの生地が張って、胸のラインがわかりやすくなっていますが、どうやらファンが期待していたほどの膨らみではなかったようですね」(エンタメ誌ライター)

 そのため、ファンからは「あれ、宇垣ちゃんってこんなに小さかったっけ?」「まな板ではないけど、ちょっと残念だな」などといった声が上がるなど、困惑しているようだ。

「待望の『週プレ』表紙を飾ったわけですから、あえて胸を小さく見せる必要もないはず。しかし、水着グラビアを拒み、世間にナメられるのが苦手という宇垣ですから、もしかしたら胸を小さく見せようとしている可能性も否定できません。

しかし、宇垣はテレビ番組によってはバストが大きく見えたり、小さく見えると話題になったこともあります。そのため、胸を寄せたり上げたりして大きく見えるように頑張っている疑惑も上がったりと、ファンも混乱しているようです」(前出・エンタメ誌ライター)

 テレビ朝日の三谷紬アナはショート音楽動画コミュニティ「TikTok」に、胸の大きさが際立つ動画を投稿し、バズッたばかり。

 もしも、意図的に胸の大きさを調整しているのであれば、どうかありのままの状態で勝負してほしいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかの模倣犯?埼玉の男児殺害事件に日本テレビが震撼か
2
誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到
3
松本人志は許すのか?「ガキ使」霜降りせいやの七変化に批判殺到のワケ
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
朝日奈央が“最も芸人に狙われるタレント”に進化した6つの理由!