女子アナ

アレ、胸が…!? 宇垣美里、可憐なワンピース姿に世の男性たちが目を疑った理由

 やはりあの疑惑は本当だった!?

 7月29日発売の「週刊プレイボーイ」で表紙を飾り、マネージャー名義のインスタグラムアカウントでタイでのオフショットが続々と公開されているフリーアナの宇垣美里。ただ、そのオフショット写真の一部を見て、ファンたちはちょっとした疑問を抱いているようだ。

「ピンク色のワンピースを着用している宇垣を正面、さらに横から撮影したショットが2日までに公開されていますが、宇垣にしてはバスト部分がぺったんこだと話題になっています。宇垣は豊かなバストの持ち主で知られており、正面から撮影した写真では両手を腰に置いていることもあって、ワンピースの生地が張って、胸のラインがわかりやすくなっていますが、どうやらファンが期待していたほどの膨らみではなかったようですね」(エンタメ誌ライター)

 そのため、ファンからは「あれ、宇垣ちゃんってこんなに小さかったっけ?」「まな板ではないけど、ちょっと残念だな」などといった声が上がるなど、困惑しているようだ。

「待望の『週プレ』表紙を飾ったわけですから、あえて胸を小さく見せる必要もないはず。しかし、水着グラビアを拒み、世間にナメられるのが苦手という宇垣ですから、もしかしたら胸を小さく見せようとしている可能性も否定できません。

しかし、宇垣はテレビ番組によってはバストが大きく見えたり、小さく見えると話題になったこともあります。そのため、胸を寄せたり上げたりして大きく見えるように頑張っている疑惑も上がったりと、ファンも混乱しているようです」(前出・エンタメ誌ライター)

 テレビ朝日の三谷紬アナはショート音楽動画コミュニティ「TikTok」に、胸の大きさが際立つ動画を投稿し、バズッたばかり。

 もしも、意図的に胸の大きさを調整しているのであれば、どうかありのままの状態で勝負してほしいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ