女子アナ

テレ東・鷲見玲奈&TBS宇垣美里、最胸コンビの「バスト揺れ動画」が圧巻!

 テレビ東京の鷲見玲奈アナとTBSの宇垣美里アナがテレビ局の枠組みを超えて共演した動画が話題だ。TBSやテレ東京のドラマが見放題の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」のCMで披露したもので、2人がキレキレのパラパラダンスを披露している。

「宇垣アナは推定Gカップ。しかもロケット型と言われています。現在は『あさチャン!』(TBS系)に出演しており、豊かな胸の渓谷を披露することもしばしば。飲み会ではGカップであることをネタにすることもあるそうです」(女子アナ評論家)

 一方の鷲見アナは今の女子アナ界においてもっとも豊かな胸を持っているとされる。

「彼女も推定Gカップ。ただ、ボリューム感とやわらかさは宇垣アナよりも上です。2016年いっぱいまで『ウイニング競馬』(テレ東系)のMCを務めていたので、競馬場で取材をしていたのですが、なぜかスキだらけ(笑)。お宝ショットをいくつも撮りましたよ」(お宝ショットカメラマン)

 そんな2人のコンビに対しては、「女子アナ最強Gカップコンビ」との声も聞こえてくる。

「動画では腕を激しく振り回して、体を上下に動すキレのあるダンスを披露しています。となれば、バストが上下にブルンブルンと揺れるシーンを期待するのが当たり前ですが、残念ながらそこまでではありません。衣装のせいでちょい揺れにとどまっています。それでも生ツバものであることは間違いありませんね」(週刊誌記者)

「Paravi」は定額制の動画配信サービスとのことだが、2人の動画の続編を配信すれば、会員が激増するのではないだろうか。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
カラテカ入江の闇営業より悪質!?ファンを食い物にする「ダフ屋芸人」がいた!
2
芸能美女の“生娘卒業”(7)加藤綾子、“早過ぎた初体験”が婚期遅らせた!?
3
芸能美女の“生娘卒業”(5)経験人数“2人”説で絞られる上戸彩の初体験
4
広瀬すず×綾瀬はるか「視聴率バトル」の天国と地獄(1)低視聴率に綾瀬が一肌脱いだ
5
小島瑠璃子、オーバーオール姿が“素肌にエプロン”状態で男たちが歓喜!