芸能

叶姉妹が公開「お口でレロレロするタマ」と衝撃コメントがウマすぎる!?

 3月7日、セレブリティの叶姉妹が自身のインスタグラムで驚きの告白をした。何と「美しい『謎の玉』はお口の中でレロレロしても楽しめますよ」と告白するなど、何やらひどく艶っぽさを思わせる投稿だったのだ。

「想像すると興奮してしまいますね。女性の言葉遣いとして『レロレロ』という表現ひとつとっても、なかなかのセンスを感じますが、恭子様と美香様が、あの美しいくちびるでタマタマを包み込み、そっと口の中へとゴックンするわけです。そして長い舌をレロレロと色っぽく動かし、舐め上げる。そんな状況をお想像したら、男なら誰だって、よからぬ気持ちになることは間違いありませんよ」(週刊誌記者)

 叶姉妹が本当は何をレロレロしているのか気になるが、叶姉妹の投稿によると、「サクッとした食感のプラリネをホワイトチョコレートで包み、カラフルなプリントの#CHAPON というフランスのブランドスィーツ」とのことで、どうやらスイーツの一種のようである。

「この日投稿された写真には、極彩色の包装紙にくるまれた棒付きのキャンディーの、棒がないようなもののように一瞬見えるタマが画面いっぱいに映っています。どうやら包装紙ではなく、このまま食べられるお菓子のようですが、どんなお菓子なのか簡単にはイメージできません。ですが、おいしそうなのは何となくわかります。レロレロしているのが、“フランス産のタマタマ”だと考えると、また、欧風の雰囲気が強調されて、また興奮してしまいますね(笑)」(前出・週刊誌記者)

 今回の投稿は写真だけだったが、次は動画を公開してほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
韓流ドラマで主演俳優が逮捕!その事後対応に日本のテレビ局も大注目か
2
中居正広には退所を思い直させていた!ジャニー喜多川氏が託した「遺言」とは?
3
水上颯も「中絶トラブル発覚」で「東大ブームが終わる」テレビ界に深刻波紋!
4
NHK上原光紀、「桑子独立説」で次期エース候補も不安視される「誘惑ヒップ」!
5
広瀬アリス、スカウト時の“美少年ぶり”披露で掘り起こされた“封印中の兄”