芸能

「本田翼がセンターに」写真も違和感0!欅坂46、有名美女人気が乃木坂46を猛追

 ファンは大物や人気者ばかり?

 本田翼が8日にインスタグラムを更新。自身と同じく女性ファッション誌「non-no」の専属モデルを務める欅坂46の渡邉理佐をはじめ、小林由依、菅井友香、守屋茜といった4人の欅坂メンバーに囲まれている写真を公開している。本田は欅坂メンバーとおそろいの欅坂のニューシングル「ガラスを割れ!」の衣装を身にまとい、横に並ぶ欅坂メンバーに美貌でも劣っていないこともあり、欅坂の一員と勘違いしてしまうほどの1枚となっている。

 本田は3月4日に放送された欅坂46の冠番組「欅って、書けない?」(テレビ東京系)にVTR出演。ニューシングルの発売記念として欅坂を応援してくれている著名人に新曲を届けるお礼回りを敢行したが、かねてから欅坂ファンを公言している本田のもとへ訪れ、今回の写真もこの収録の時に撮影されたものだ。この写真を見た欅坂ファンからは「ばっさー、違和感なさすぎだろ」「欅坂も乃木坂に負けじと女性ファン多くないか?」「ファンの芸能人の大物ぶりは乃木坂より欅坂の方が上?」など、本田が欅坂ファンであることを改めて実感し、喜ぶ声が多数見受けられている。

「明石家さんまに内村光良、今田耕司と欅坂に興味を示す芸能人にはなかなかの大物もいます。また、姉貴分の乃木坂46には女性ファンが多いと言われていますが、欅坂には女性芸能人のファンという点では、今回の番組に登場した本田やベッキーのほかに、広瀬すず、吉岡里帆など、旬な美女タレントが少なくありません。乃木坂の場合はメンバーたちが女性ファッション誌の専属モデルを務めることで女性ファン層を拡大していったが、欅坂はこうした著名人たちの存在がそのまま広告塔のような役割となり、欅坂人気を加速させていきそうな予感がしますね」(エンタメ誌ライター)

 欅坂の女性人気が乃木坂に追いつく日もそう遠くはないかも?

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
2
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
3
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
ヒカキン「めざましテレビ」レギュラー決定も局内から「安直すぎる」の声