芸能

あのジャニーズ俳優?夏菜、ドラマでキスしてブチギレた「共演俳優」は?

 出演者の夏菜と水野美紀が、キスシーンへの愚痴をぶちまけた、3月9日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)が、いまだに様々な話題を振りまいている。

「番組の中で、『嫌いな相手とのキスシーンはどうしているのか?』というトークテーマが上がった際、ゲストの水野は『生理的に受け付けなかった人はいない』と答えたのですが、夏菜は『ガマンですよ、ガマン』と、過去のキスシーンを振り返り『気持ちわるっ! って思いながらやってます!』と、ぶっちゃけたのです。さらに監督から、キスシーンの撮り直しを要求された場合は、表向きには笑顔で『わかりました~』と対応するそうですが、心の中では『ふざけんなよ!』とブチギレているそうです」(テレビ誌記者)

 一方、出演者の坂上忍は「チューするまでは我慢できる。チューした後にそいつに見つめられると殺してやりたくなる」と発言。すると水野も「カットが、かかるまでの間『お前がリードしろや! 動けや!』」と本音をぶちまけ、夏菜も「わかりますそれー! 『いつまで見てんのや!』みたいな」と同調した。

 これらの意見に対し、視聴者からは様々な声が飛び交っているという。

「夏菜は過去、風間俊介と共演した朝ドラ『純と愛』(NHK)や、池松壮亮と共演した舞台『ぬるい毒』などで、それぞれキスシーンを演じているため、ネットでは2人への疑惑が浮上。すると今回の暴露に視聴者からは『風間くんだったら可哀想』『キスした俳優が見たらショックだろうな』『おたがい様だろ』と辛辣な声が飛び交いました」(前出・テレビ誌記者)

 夏菜としては、バラエティ番組を盛り上げるための毒舌発言だったかもしれないが、ドン引きしてしまった視聴者も少なくなかったようである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!