芸能

吉瀬美智子が明かした「暴言酒癖」と危なすぎる「夫婦の寝室」!

 美人女優の誉れ高いアラフォーの吉瀬美智子、実はとんでもキャラであることを告白、波紋を広げている。

 吉瀬がみずからを語り尽くしたのは、3月27日放送のトーク番組「チマタの噺」(テレビ東京系)。MCを務めるのは、芸能界一聞き上手で話上手ともいわれる笑福亭鶴瓶。2人は共演経験があり、鶴瓶はその時からミステリアスな吉瀬にメロメロだとか。だが、吉瀬はクールビューティーのイメージとかけ離れた天然ボケの“よく笑うゲラ子”だった。

「よくここまでシラフで話したなあと思ってびっくりしました。酒が入ると豹変してしまうキャラだったんですね。酔うと楽しくなり、カラオケ好きでもないのにマイクを離さず、篠原涼子の持ち歌を本人の前でドヤ顔しながら熱唱したんですって。ドラマの打ち上げで3カ月間溜めに溜めたうっぷんを誰彼かまわずぶつけて暴言吐きまくるのが恒例だそうです。外飲みでは酔っぱらいすぎて、家にたどり着いた後は顔も洗わず、服も半脱ぎ状態で爆睡してしまうことまで白状してました」(テレビ誌記者)

 口の滑らかになった吉瀬は、堂に入った悪妻ぶりも披露した。それは夫のイビキが発端だったという。おしどり夫婦で知られる鶴瓶が「(妻と)寝るのも風呂も一緒」と自慢すると、吉瀬は真顔でこう返したのだ。

「(イビキがうるさくて)殺したくなる時、ありません?何度こう、枕で(夫の)顔を押さえつけようかと。これが離婚の原因になるくらいなら、別で寝た方がいいっていうふうに。あれはもう地獄です。耳せんをつけたんですけど、今度は目覚ましが聞こえなくて。(耐えきれずに、夫の)鼻つまんだことありますよ、1回」

 もっか子供2人の育児に全力投球中の吉瀬は、「子供には作るが、夫の食事は作らない」と徹底している。この先離婚になったら、原因は夫のイビキということになりそうだ。

 (塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
2
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
3
注目はF胸だけじゃない!土屋太鳳、同性人気も集めた“開き直り肌見せ戦略”
4
フリー転身も間近?TBS宇垣美里、先輩・田中みな実を超えた「名艶技」!
5
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”