芸能

橋本環奈、カー娘・吉田知那美…実は大きかった「隠れ爆裂バスト」美女は!?

 春の訪れと共にTV美女たちの衣装は軽やかになり、胸の大きさも明らかになる。

 決して胸が大きいと思っていなかったコが、実は豊かなバストの持ち主だとわかることもしばしば。今春もまだ世間が知らない「逸材」が次々と発見されている。そんな“隠れ爆裂バスト”の横綱候補はK-POPアイドルグループ「TWICE」のジヒョ。ダンスパフォーマンスではプルプルと胸を揺らして、ファンを喜ばせている。

「ジヒョは以前から胸のサイズには定評があったのですが、ボディもぽっちゃりだったため大きさがわかりませんでした。最近、ダイエットに成功して腰のくびれができ、トップとアンダーの差がついたことによって、豊かな胸の持ち主だと判明したわけです」(週刊誌記者)

 一方、日本に目を向ければ一時、激太りが噂された橋本環奈が素晴らしい成長を遂げている。オンエア中のCM「住宅情報館」や「ぷっちょ」では、服の上からでも大きさがわかるまでになった。

「隠れた爆裂バストということでしたら、平昌五輪で一躍有名になったカーリング娘の吉田知那美を推します。Tシャツ姿はグッと来るものがありました。またあの笑顔がいい。笑顔と胸の組み合わせは金メダル級です」(芸能ライター)

 他には女優では土屋太鳳、アスリートでは鈴木愛、女子アナでは滝菜月アナらがその胸元に男たちの視線を集めている。

 隠れた豊かな持ち主といえば、これまで吉岡里帆が“代名詞”となっていたが、4月4日発売の「アサ芸シークレットVol.51」では、彼女に負けない逸材を一斉リサーチ。2018年の最新版として36人の「番付」を発表している。永久保存版の貴重な資料としても要チェックだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
4
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史