芸能

鈴木奈々の消える予兆?中居正広が絶句した元国民的アイドルの暴走“裏事情”

 3月28日に放送されたバラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)に、元AKB48・西野未姫がゲスト出演した。今回、彼女の変わり果てた姿が、アイドルファンに衝撃を与えている。

「番組では『私たちそんなにブスですかSP』と題して、西野が久しぶりに地上波出演したのですが、AKB時代とは違う、パンパンに太った姿が話題になっています。彼女はかつて“第2のまゆゆ”と呼ばれるほど、美少女アイドル路線でしたから、視聴者からは『え、誰?』『いきなり太ったな』という困惑の声が殺到。さらにAKB時代は岡田奈々や小嶋真子と並んで『3銃士』と呼ばれていたことで、アイドルファンからは『三銃士から三段腹へ』というコメントも飛び交いました」(テレビ誌記者)

 また同番組で西野は、腕を必要以上に動かしてトークする不自然なオーバーリアクションが続いたため、MCの中居正広は「なんなのその感じ?」と絶句。他の出演者からも「お願いだから普通にしゃべって」「誰に近寄ろうとしてるの?」とドン引きされる一幕も。

 今回、彼女がここまで過剰なキャラクターを演じているのには、理由があるという。

「西野はAKB時代からコミカルなキャラでしたが、今回ほどのオーバーリアクションはしていませんでした。おそらく彼女は、自身が所属する芸能事務所『ツイン・プラネット』の先輩である鈴木奈々をマネしているのでしょう。同事務所で一番売れているタレントは鈴木なのですが、彼女は既婚者であるため、今後は妊娠して休業する可能性がある。そのため鈴木がいつ休んでもいいように、事務所側は類似タレントとして西野を売り出そうとしているのかもしれません」(前出・芸能記者)

 はたして西野の路線変更は、先輩である鈴木のように成功できるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
2
石川佳純が“極太棒”を手に…思わずニンマリの妄想爆発ショットとは?
3
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
4
フジ永島優美、激し過ぎる本格ダンスでやっぱり見えちゃった“バストの奥”!
5
華村あすか、平成最後の仮面ライダー女優が夏の爽やか水着で魅了!