芸能

「ビズリーチ」吉谷彩子は推定E!各界の「隠れ爆裂バスト」を徹底調査した結果…!?

 グラビアを席巻している豊かな胸の持ち主たち。大きなバストはとても魅力的だ。だが、大きくないように見せかけて、実はかなりのビッグサイズという「隠れ爆裂バスト」にも心惹かれる。今、その中から特に注目の美女を探った。

 CMで豊かな胸を見せつけたのは女優の吉谷彩子。「ビズリーチ!」のCMでニットの胸の部分がプルンプルンと揺れるシーンが男性ファンを魅了した。彼女は推定86センチのEカップ。今後、活躍が期待される注目株。ぜひドラマや映画でデカップを見たいものだ。

「女子アナからはテレビ東京の2人を推します。それも19年入社の同期。森香澄アナと田中瞳アナです。森アナは昨年、防災フェアで消化器を使おうと前かがみになった際、胸の奥を披露してしまいました。みごとな丸い膨らみをパパラッチカメラマンに撮られています。一方の田中アナは『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)でバストのデカさをちょくちょく露呈させています」(週刊誌記者)

 東京五輪は延期されてしまったが、五輪に出場する予定だったアスリートにも隠れ爆裂バストの持ち主はいる。柔道の阿部詩はショートカットがよく似合うボーイッシュな美少女。だが、胸はかなり女性らしさにあふれている。道着を脱げば胸はなめらかなカーブを描き、推定98センチEカップ。五輪が開催される1年後には、さらなるサイズアップも望めるはず。

「意外なところでは森まさこ法務大臣が隠れ爆裂バストです。国会では胸の渓谷が目立つ服で答弁に立つこともしばしば。完熟女性を愛する男性たちからの支持は絶大です」(前出・週刊誌記者)

 この他にも歌手やアイドル、お笑いに注目すべき隠れた豊かな胸の持ち主がいる。4月3日発売の「アサ芸Secret! Vol.63」ではそんな要チェック美女50人をピックアップ。爆裂バスト好きは必見だ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
3
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
5
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」