女子アナ

「めざましテレビ」では見られない!堤礼実の深夜のドS艶キャラにファン歓喜

 フジテレビの堤礼実アナが、3月27日深夜に放送されたバラエティ番組「テレビ特区」に出演。「whisper news」企画に登場し、ハイヒールで天気を占いファンを魅了した。

 同コーナーは先輩である榎並大二郎アナの持ち込み企画で、女性アナが囁き声でニュースを読むという斬新なニュースコーナー。

 まずは入社2年目の井上清華アナがお手本となる囁きでニュース読みを披露していたが、続いて、「ハイヒール天気予報」のコーナーに赤メガネを着用して登場した堤アナはウィスパーボイスとは程遠い口調だったため、VTRを見ていたスタジオ出演者からは激しいツッコミが上がった。

 ただ、履いているハイヒールを靴飛ばしの要領で飛ばし、その結果で関東の天気を予報するという、おふざけ全開のコーナーではあったが、ハイヒールを雑に飛ばしたりと、Sっぽいオーラを放ちながら天気を伝える堤アナに、ファンはメロメロになったようだ。

「同日に放送された朝の情報番組『めざましテレビ』では、犬にインタビューしてみたいという迷言を残すなど、やや天然要素もある堤アナ。今回の企画では髪を耳にかけたり、うつむき顔で唇に手をあてたりと、いちいち艶のある動作を連発しており、普段見られないそんな姿にファンも『堤ちゃん、頑張ってるね。好きだわ』『毎日でも見たいです』などといった声が上がっており、大満足のようでした」(エンタメ誌ライター)

 堤アナが、こういったおふざけ企画にどんどんキャスティングされることは、ファンとしても万々歳だろう。

(田中康)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之が明かした島田紳助のテレビでは見せなかった“ア然”エピソード
2
手越祐也「芸能活動休止」で「中村倫也に熱視線!」の理由
3
岡副麻希を圧倒!田中理恵が見せた“ボディ真っ二つ”前屈の貫禄と“色香”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!