芸能

吉谷彩子「即戦力豊満バスト」にビズリーチ!(3)同棲相手と破局して急成長

 吉谷は「陸王」での共演をきっかけに親交を深めた竹内涼真(27)と、約3年にわたって交際していたことが広く知られている。

「2人はともに筋トレ好きのインドア派という共通点もあって意気投合し、出会ってほどなく交際に発展。結婚を前提に半同棲生活を送っていたものの、竹内があっさり三吉彩花(24)に乗り換えたことで破局を迎えました。一部では竹内が吉谷に100万円近い生活費を借金して双方の所属事務所が仲裁に入ったことや、吉谷が新型コロナ禍の渦中に同棲していた家を追い出されたことなどが報じられて波紋を広げました。その後、竹内サイドによる働きかけと思われる反論記事も出ましたが、吉谷が所属する事務所で、近く社長に就任する小栗旬は怒り心頭です。小栗の人脈は広く、芸能界を二分する破局騒動とも言われました」(スポーツ紙芸能デスク)

 一時期は結婚を夢見た同棲相手とのゴタゴタ、その痛手は並大抵のものではなかっただろう。一方で幸か不幸か、元カレの好感度が失墜する中、皮肉にも吉谷の評価はかえってうなぎ登りになっているというのだ。

「最近のドラマでの活躍ぶりはもちろんですが、竹内と破局したことで結果的に『竹内涼真のカノジョ』から『女優・吉谷彩子』へとステップアップした印象すらあります。特に、男性ウケがよかった『ビズリーチ美女』時代に比べて、同性からの支持が高まっているのは大きいでしょう。今の時代、女優として成功するためには男性以上にテレビの視聴習慣を持つ女性を味方につけることが必要不可欠な要素ですからね」(竹下氏)

 吉谷にはさらなる飛躍が望めそうだ。佐々木氏も大きな期待を寄せる。

「演技力は折り紙付きですし、年齢的にもそろそろ女優としてさらに一皮剥けるために、映画の大作などで激しい濡れ場にも挑戦してほしいですね」

 まさに即戦力! その類いまれなる表現力に裏打ちされた「艶技」と魅惑のボディがベールを脱ぐ日が、なんとも待ち遠しいかぎりである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
あの炎上ワードは口癖?渡部建を接客したホステスが“トイレ秘話”を告白!
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
5
一時は嵐や瑛人抜き?「有吉の壁」発の2.7次元アイドルの突発人気がスゴいッ