スポーツ

「黒髪美女に認定」藤田菜七子、無垢な美しさで川島海荷をも“公開処刑”!

 日本で最も美しい黒髪を持つ女性に贈られる「黒髪美人大賞」に女性騎手の藤田菜七子が選ばれ、4月17日に授賞式が行われた。式での藤田はまばゆいばかりの美しさだったという。

「いつもの勝負服とは違い茜色のドレス姿。ノースリーブなので腕を出していたのですが、肌は透けるように白く、二の腕は引き締まっていてそれはみごとでした。アイドルとして紹介されたら信じてしまいそうなほどキュートでしたね。さらに予想していたよりも豊かな胸だったことも驚かされましたね。Cカップはあるのではないでしょうか」(取材カメラマン)

 評価された髪について藤田は一度も染めたことはなく、「今後も染める予定はありません」と黒髪についてこだわりがあることを明らかにした。続けて「レースではダートを浴びることが多く、これといったケアをしていなかったので、傷んでいると思っていました」と受賞が予想外であったことを明かしている。

「傷んでいるなんてとんでもない。つややかできれいな黒髪でしたよ。しっとりとした輝きでした。プレゼンターとして第1回の受賞者である川島海荷が隣に並んだんですが、髪の美しさでは完全に川島を公開処刑していましたね」(前出・取材カメラマン)

 藤田はG1騎乗資格を得るまであと3勝。黒髪美人大賞の次はG1を獲得してほしいものだ。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
4
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
5
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!