芸能

広瀬すずとの共演作を後悔?宮崎あおい、事務所移籍の裏事情

 4月25日発売の「女性自身」が、宮崎あおいが所属事務所を移籍していたと報じた。かねてから宮崎は、事務所関係者との間に確執があったという。

「記事によると、3月末に宮崎が所属していた『ヒラタオフィス』の社長が交代したそうです。しかし宮崎は新社長・A氏に根強い不信感を抱いており、彼のもとで仕事をすることに対して拒絶反応を示したことが移籍につながったとのこと。新事務所は系列としては同じのようですが、社長は長年、宮崎のマネージャーを務めている人物で、仕事の方針はかなり異なっているそうです」(芸能記者)

 宮崎が元所属事務所のA氏に不信感を抱いた原因は、強引な仕事の進め方にあるようだ。05年、中島美嘉とW主演した映画「NANA」は、大ヒットを記録したものの、彼女は続編に出演することはなかった。この時、2人の間には大きな衝突が起こっていたという。

「宮崎は役柄にこだわるタイプなので、『NANA』で描かれる主人公のベッドシーンや妊娠させられる描写に共感できず、続編は断ったとのこと。しかしA氏は、彼女の意向を無視し、強引に出演話を進めようとしたことで衝突してしまったようです。宮崎といえば、広瀬すずなどが出演していた17年の映画『怒り』では、知的障害のピンク嬢役を演じましたが、上映会イベントで『自分は愛子ちゃん(劇中の役名)とまったく違う人間』『なんでやろうと思っちゃったんだろう』と出演を後悔するコメントし、話題になりました。もしかすると、この出演を決めたのも、A氏だったのかもしれません」(前出・芸能記者)

 今後、宮崎が新天地でどのような活動をしていくのか。さらなる注目が集まっていきそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功が26年前にピエール瀧の“犯罪者になる素質”を見抜いていた!
2
今そこにある芸能界の闇営業(4)ビッグタレントの裏に潜む“肉体献上”
3
嵐・大野、関ジャニ横山出演映画から「まさかのオファー無し」にファン悲鳴!
4
口から白濁した液を滴らせて…有村架純の最新ショットが意味深すぎる!
5
松本莉緒が暴露した“芸能界の闇営業”実態が「怖すぎる!」と大反響