芸能

二階堂ふみに続く!?森七菜、事務所移籍で「激艶バストトップ解禁」への期待

 1月15日、森七菜が「ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)」に、所属事務所を移籍したと各スポーツ紙が報じた。今回の報道前、ファンからは心配する声が飛び交っていたという。

「森は移籍報道の数日前、公式インスタグラムが突然削除されたほか、前事務所のホームページからも写真が消えていました。この時、事務所からは何の説明もなかったため、SNSで心配の声が殺到することに。しかし今回、事務所の移籍だと明らかになったことで『何事もなくてよかった』と安堵する声が広がっています」(芸能記者)

 今回、森が移籍するSMAには、二階堂ふみ、土屋太鳳、倉科カナなど、錚々たる人気女優たちが所属している。そんな中、ファンからは今後の女優としての方向性について期待する声があがっているという。

「SMAに所属する二階堂といえば、過去に映画『リバーズ・エッジ』や『人間失格』などで、バストトップを惜しげもなく披露し、同年代の女優の中で格の違いを見せつけました。また同事務所の森田望智も、ドラマ『全裸監督』(Netflix)での、濃厚なマッパ本番シーンが大きな話題に。そんな中、新たに所属となった森は、ファンの間で“立派なバストの持ち主”と噂されるものの、これまで肌見せの機会がほぼありませんでした。しかし今回、事務所を移籍したことで『先輩女優たちが通ってきた体当たり演技に、森も挑戦することになるのではないか』と期待する声がネットで相次いでいるのです」(前出・芸能記者)

 映画で圧巻のベッドシーンに挑んだ二階堂は、今や朝ドラヒロインや紅白の司会に抜擢され、国民的女優となった。森も一流の演技派女優を目指すのであれば、避けては通れないかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
稲村亜美、雪中ドラム缶風呂に“タオル1枚”で隠し切れなかった「Eカップ」
2
真木よう子、「青のSP」で噴出「演技力とバスト激揺れは反比例」考察とは?
3
“清純派”高橋ひかる、突如の「三角エリア見え」衣装で指摘された“ウラ事情”
4
あわや放送事故!?高橋ひかる、「20分間スカート奥見え」の“騒然”瞬間とは
5
綾瀬はるかが登場!?「青天を衝け」視聴率爆下げもNHKが企む秘策とは?