芸能

宮崎あおいが胸元から立ち上る女優オーラで広瀬すずを公開処刑!

20160919miyazaki

 9月14日、映画「怒り」のジャパン・プレミアが行われ、出演した宮崎あおいや広瀬すず、渡辺謙らが顔を揃えた。日本を代表する俳優の中にあって、宮崎の輝きは別格。同じステージに立った広瀬が霞んでしまうほどだった。

 この日の宮崎はワインレッドのシースルードレスに同色のブーツというスタイル。艶やかな黒髪をひとつにまとめ、真っ赤なルージュがひときわ目立つ。

「ドレスは肌見せこそ決して多くないものの、胸元がシースルーになっていて、彼女の柔肌が透けて見えているんです。ご存知のとおり宮崎は、胸は決して大きくない。それでも大人の色気が立ち上るようでしたね」(取材カメラマン)

 一方の広瀬は淡いピンクのワンピース。スカートの裾はひざ上10センチでノースリーブ。ヘアスタイルはおなじみのショートボブで、宮崎よりも濃い赤のルージュをひいている。

「肌見せは広瀬のほうが多いので、普通であれば彼女に目がクギ付けになってしまうところですが、この日は宮崎の完勝でした。ただ、広瀬はこれからの女優。今後に期待しましょう」(前出・取材カメラマン)

 宮崎が演じたのは特殊浴場で働くうちに身も心もボロボロになってしまった女性・愛子。原作での愛子は「ぽっちゃり」という設定になっているため、宮崎は7キロも体重を増やして撮影に望んだという。それがこの艶っぽさにつながっているのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
2
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
森七菜の背後に黒幕?「ボイコット計画」報道でジャニーズファン激怒のワケ