芸能

綾瀬はるか“Gカップ”がすごい!「アンダーウェア」が激しくタテ揺れして…

 綾瀬はるかが出演しているCMが艶っぽすぎるとして男性ファンの注目を集めている。何でも彼女の推定Gカップとされる胸が上下にタテ揺れするシーンを拝めるというのだ。

 注目を集めているのはパナソニックの「衣類スチーマー」のテレビCM。「衣類スチーマー綾瀬はるか篇」としてユーチューブでも公開されている。

 大まかなストーリーはこうだ。外出前のあわただしい時間、あわてて朝食を済ませ身支度を整える綾瀬。だが、シャツは洗濯のシワがついたまま。そこで衣類スチーマーを使ってシワを取り、軽やかな足取りで家を出ていく。

「外出前で一番上に着る淡いブルーのシャツはハンガーにかけられているという設定なので、綾瀬は上半身にベージュのアンダーウエアっぽく見える衣服を身に着けている状態。体にフィットしたデザインなので、胸の形がはっきりとわかるんですよ。衣類スチーマーを使うシーンでは彼女を横から映していて、Gカップの盛り上がりのすごさが確認できます」(週刊誌記者)

 圧巻は綾瀬がシャツに小走りで駆け寄るシーン。胸が上下に激しくタテ揺れし、思わず「おっ!」と声を漏らしてしまいそうになるほどだ。

「綾瀬は2011年に公開された映画『プリンセス・トヨトミ』で胸を揺らして走るシーンを披露しています。時間にして4分、揺れは76回にも及びました。このCMは時間や揺れ回数では負けますが、今回は『アンダーウエア』ですからね。艶度は映画以上と言っていいのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 このCMはユーチューブのほか商品のホームページでも観ることかができる。興味のある向きは綾瀬はるかの「G」を体験してみてはいかがか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旧姓の印鑑を即捨て」「服は10着だけ」北川景子のプロフェッショナルな「処分&整理力」が潔すぎる
2
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
3
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
4
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
5
「ポスト水卜麻美」で岩田絵里奈を脅かす!日テレ・杉原凜「癒しDバスト」貴重映像