芸能

綾瀬はるか“Gカップ”がすごい!「アンダーウェア」が激しくタテ揺れして…

 綾瀬はるかが出演しているCMが艶っぽすぎるとして男性ファンの注目を集めている。何でも彼女の推定Gカップとされる胸が上下にタテ揺れするシーンを拝めるというのだ。

 注目を集めているのはパナソニックの「衣類スチーマー」のテレビCM。「衣類スチーマー綾瀬はるか篇」としてユーチューブでも公開されている。

 大まかなストーリーはこうだ。外出前のあわただしい時間、あわてて朝食を済ませ身支度を整える綾瀬。だが、シャツは洗濯のシワがついたまま。そこで衣類スチーマーを使ってシワを取り、軽やかな足取りで家を出ていく。

「外出前で一番上に着る淡いブルーのシャツはハンガーにかけられているという設定なので、綾瀬は上半身にベージュのアンダーウエアっぽく見える衣服を身に着けている状態。体にフィットしたデザインなので、胸の形がはっきりとわかるんですよ。衣類スチーマーを使うシーンでは彼女を横から映していて、Gカップの盛り上がりのすごさが確認できます」(週刊誌記者)

 圧巻は綾瀬がシャツに小走りで駆け寄るシーン。胸が上下に激しくタテ揺れし、思わず「おっ!」と声を漏らしてしまいそうになるほどだ。

「綾瀬は2011年に公開された映画『プリンセス・トヨトミ』で胸を揺らして走るシーンを披露しています。時間にして4分、揺れは76回にも及びました。このCMは時間や揺れ回数では負けますが、今回は『アンダーウエア』ですからね。艶度は映画以上と言っていいのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 このCMはユーチューブのほか商品のホームページでも観ることかができる。興味のある向きは綾瀬はるかの「G」を体験してみてはいかがか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ