芸能

綾瀬はるか“Gカップ”がすごい!「アンダーウェア」が激しくタテ揺れして…

 綾瀬はるかが出演しているCMが艶っぽすぎるとして男性ファンの注目を集めている。何でも彼女の推定Gカップとされる胸が上下にタテ揺れするシーンを拝めるというのだ。

 注目を集めているのはパナソニックの「衣類スチーマー」のテレビCM。「衣類スチーマー綾瀬はるか篇」としてユーチューブでも公開されている。

 大まかなストーリーはこうだ。外出前のあわただしい時間、あわてて朝食を済ませ身支度を整える綾瀬。だが、シャツは洗濯のシワがついたまま。そこで衣類スチーマーを使ってシワを取り、軽やかな足取りで家を出ていく。

「外出前で一番上に着る淡いブルーのシャツはハンガーにかけられているという設定なので、綾瀬は上半身にベージュのアンダーウエアっぽく見える衣服を身に着けている状態。体にフィットしたデザインなので、胸の形がはっきりとわかるんですよ。衣類スチーマーを使うシーンでは彼女を横から映していて、Gカップの盛り上がりのすごさが確認できます」(週刊誌記者)

 圧巻は綾瀬がシャツに小走りで駆け寄るシーン。胸が上下に激しくタテ揺れし、思わず「おっ!」と声を漏らしてしまいそうになるほどだ。

「綾瀬は2011年に公開された映画『プリンセス・トヨトミ』で胸を揺らして走るシーンを披露しています。時間にして4分、揺れは76回にも及びました。このCMは時間や揺れ回数では負けますが、今回は『アンダーウエア』ですからね。艶度は映画以上と言っていいのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 このCMはユーチューブのほか商品のホームページでも観ることかができる。興味のある向きは綾瀬はるかの「G」を体験してみてはいかがか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
3
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
4
千原ジュニア、旅番組「地元の人との会話」で“口にできない悪印象”が判明!?
5
桐谷美玲、「バスト巨大化」噂は本当だった!?“豊かすぎバストライン”に騒然