芸能

神田沙也加との「確執」もどこ吹く風、松田聖子「アンダーウェア姿」がスゴい

 松田聖子がイメージキャラクターを務めるアンダーウェアブランド「フロラーレ バイ トリンプ」が新商品を発表。あわせて松田がその商品を身に着けたPRビジュアルが公開された。

「女性らしさが、一層華開く」のキャッチコピーがつけられたその商品は、「素肌を美しく見せるカラーとデザイン」「大人の身体を美しく飾る繊細なレース」「ここちよい素材と女性らしいシルエット」が特徴。イメージビジュアルで松田は胸に孔雀の羽を模したアンダーウェアを着用している。

「衣装から口紅までピンク系で統一し、胸のアンダーウェアだけは濃いめのグレーなのでとてもよく目立ちます。そのせいか、イメージよりふっくらしているように見えますね。かといって大きすぎる感じはなく、きわめて上品な胸元になりました。首筋から胸元にかけての肌は真っ白でつやつやですし、とても55歳には見えません」(週刊誌記者)

 ビジュアルが公開されると、これらアンダーウェアと無縁の男性からもさまざまな意見が飛び出している。「昔、夢中になったころとほとんど変わらないのに驚いた。あの頃の聖子ちゃんを思い出して興奮した」「今でも十分いける。沙也加よりいいかも」とほとんどが彼女の美しさを讃える意見のようだ。

「娘の神田沙也加が結婚した際、聖子との確執が報じられましたが、そんな批判など知らんぷり。しれっとアンダーウェア姿を披露した彼女はさすがですね。この程度のスキャンダルで潰れるような聖子ではないのでしょう」(芸能ライター)

 神田沙也加よりもすごいと評判のバスト、今度はスクリーンで見せてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
老化でもう限界!?太川陽介、バス旅で犯した「致命的なミス」とは
2
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(中)相手にもされなかった“大物俳優”
3
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(上)人気下落を生んだ過去の“大本命”
4
加藤綾子が「アナザースカイ」で語れなかった“中3でホストと交際”過去
5
裏で1人でヤッてた!?「テラスハウス」史上最悪の展開にネットが大荒れ!