芸能

神田沙也加との「確執」もどこ吹く風、松田聖子「アンダーウェア姿」がスゴい

 松田聖子がイメージキャラクターを務めるアンダーウェアブランド「フロラーレ バイ トリンプ」が新商品を発表。あわせて松田がその商品を身に着けたPRビジュアルが公開された。

「女性らしさが、一層華開く」のキャッチコピーがつけられたその商品は、「素肌を美しく見せるカラーとデザイン」「大人の身体を美しく飾る繊細なレース」「ここちよい素材と女性らしいシルエット」が特徴。イメージビジュアルで松田は胸に孔雀の羽を模したアンダーウェアを着用している。

「衣装から口紅までピンク系で統一し、胸のアンダーウェアだけは濃いめのグレーなのでとてもよく目立ちます。そのせいか、イメージよりふっくらしているように見えますね。かといって大きすぎる感じはなく、きわめて上品な胸元になりました。首筋から胸元にかけての肌は真っ白でつやつやですし、とても55歳には見えません」(週刊誌記者)

 ビジュアルが公開されると、これらアンダーウェアと無縁の男性からもさまざまな意見が飛び出している。「昔、夢中になったころとほとんど変わらないのに驚いた。あの頃の聖子ちゃんを思い出して興奮した」「今でも十分いける。沙也加よりいいかも」とほとんどが彼女の美しさを讃える意見のようだ。

「娘の神田沙也加が結婚した際、聖子との確執が報じられましたが、そんな批判など知らんぷり。しれっとアンダーウェア姿を披露した彼女はさすがですね。この程度のスキャンダルで潰れるような聖子ではないのでしょう」(芸能ライター)

 神田沙也加よりもすごいと評判のバスト、今度はスクリーンで見せてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
動画で「加工疑惑」払拭!「元ブルゾンちえみ」藤原詩織がやせて美的に大進化
2
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
3
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
4
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
5
テレ東・須黒清華「3Dスキャン」で88センチの「隠れFカップ」発覚