芸能

神田沙也加との「確執」もどこ吹く風、松田聖子「アンダーウェア姿」がスゴい

 松田聖子がイメージキャラクターを務めるアンダーウェアブランド「フロラーレ バイ トリンプ」が新商品を発表。あわせて松田がその商品を身に着けたPRビジュアルが公開された。

「女性らしさが、一層華開く」のキャッチコピーがつけられたその商品は、「素肌を美しく見せるカラーとデザイン」「大人の身体を美しく飾る繊細なレース」「ここちよい素材と女性らしいシルエット」が特徴。イメージビジュアルで松田は胸に孔雀の羽を模したアンダーウェアを着用している。

「衣装から口紅までピンク系で統一し、胸のアンダーウェアだけは濃いめのグレーなのでとてもよく目立ちます。そのせいか、イメージよりふっくらしているように見えますね。かといって大きすぎる感じはなく、きわめて上品な胸元になりました。首筋から胸元にかけての肌は真っ白でつやつやですし、とても55歳には見えません」(週刊誌記者)

 ビジュアルが公開されると、これらアンダーウェアと無縁の男性からもさまざまな意見が飛び出している。「昔、夢中になったころとほとんど変わらないのに驚いた。あの頃の聖子ちゃんを思い出して興奮した」「今でも十分いける。沙也加よりいいかも」とほとんどが彼女の美しさを讃える意見のようだ。

「娘の神田沙也加が結婚した際、聖子との確執が報じられましたが、そんな批判など知らんぷり。しれっとアンダーウェア姿を披露した彼女はさすがですね。この程度のスキャンダルで潰れるような聖子ではないのでしょう」(芸能ライター)

 神田沙也加よりもすごいと評判のバスト、今度はスクリーンで見せてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ラブリ、「書類送検のタイミング」で生じていた「外見の劇的変化」
2
元AKBや紅白出演者も脱ぐ!?今年”マッパになる女性芸能人”にファン歓喜!
3
「バイキング」坂上忍も呆れ返った?松嶋尚美、不織布マスクの仰天使用法とは
4
坂上&指原MC番組、赤字店立て直し企画に「店主がかわいそう」の声が続々
5
激震余波で揺れ動く!?森七菜、「移籍騒動」裏側と「隠れ爆裂バスト」真相とは