女子アナ

Fカップがブルルンとタテ揺れサー!大橋未歩の卓球動画が激しく艶っぽいッ

 テレビ東京アナウンサー時代のFカップを横から映す“YCショット”で、同局の「豊かな胸」アナ路線を作り出したといっていい現在フリーの大橋未歩が、「胸揺れ動画」を公開し、熱い注目を集めている。

 自身のツイッターで7月17日に公開した動画がそれで、大橋は卓球の強打の練習をしている。3回連続で強打を決めると、両手を挙げて大喜び。小躍りして全身で喜びを表現するのだ。

「大橋はTシャツとラフなスタイル。強打を決めると推定Fカップが“ブルルン”、2回目を決めるとまた“ブルルン”と揺れるんです。まるでピンポン玉が跳ねるような躍動感。ここまで胸を揺らす彼女は初めて見ましたよ」(週刊誌記者)

 ツイッターで何の気なしに公開された動画だが、過去最高のプレミア動画だとファンは大喜び。「フリーになって吹っ切れたのかな」「自分のストロングポイントを活かしてる」と絶賛の声が続く。公開からわずか1日ですでに2万回以上再生される人気だ。

「強打の瞬間もすごいのですが、その後の喜ぶシーンも目が点になるほどの衝撃度です。何しろあのFカップが2回も激しくタテ揺れするんです。思わず『サー』と声を上げてしまいましたよ(笑)」(前出・週刊誌記者)

 大橋未歩はテレ東在籍時の09年に「世界卓球」の公式応援ユニットを結成したことがある。あの時、このブルルンプレーを見せてくれたら、世界卓球の視聴率が爆上がりしていたかもしれない。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
2
「アイ・アム・冒険少年」露骨過ぎる“Snow Man推し”が大不評!
3
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?