スポーツ

渋野日向子、米ツアーでバストが過去最大級!?「ウエア突き破りそう」な“Gカップ”

 優勝賞金24万ドル(約2760万円)を争って繰り広げられる米女子ゴルフツアーの最終日、渋野日向子が1イーグル、4バーディー、1ボギーの67で回り、通算20アンダーで8位に入った。1位はナンナ・コルツ・マドセン(デンマーク)が、26アンダーの262で並んだリン・シユー(中国)をプレーオフ2ホール目で振り切り、米ツアー初勝利。

 残念ながら優勝することはできなかったが、みごとトップ10内に入った渋野にファンからは、「終わってみれば日本人最上位!スイング改造も一段落して一皮むけたね。今後の活躍に期待したい」「渋野よく頑張ったな。アッパレだ!」「アメリカツアー2戦目でいきなりトップ10入りか。今後に期待しかないね。おめでとうございます!」などと、ファンから祝福の声が寄せられている。

 一方、一部の男性ファンからは渋野のバストが巨大化している指摘する声が相次いでおり、「渋野のバストめちゃデカくなってるな。ウェアを突き破りそうになってる」「日向子の胸があまりにもデカくて、スイングの邪魔になってるんじゃないかとヒヤヒヤした(笑)。いったい何カップくらいあるんだろう?」とネット上をザワつかせている。

「ファンの間では、渋野のバストが過去最大級に進化していると噂になっていますね。確かにゴルフウェアの胸元はかなりこんもりと膨らんでおり、邪魔にならないか心配になるほどです。以前はFカップとみられていましたが、間違いなくG以上はあるでしょうね」(スポーツ紙記者)

 巨大バストをひっさげて、大活躍中の渋野。ボディでも世界を圧倒しそうな勢いだ。

(ケン高田)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<中年太り>神経細胞のアンテナが縮むことが原因!?

    加齢に伴い気になるのが「中年太り(加齢性肥満)」。基礎代謝の低下で、体脂肪が蓄積されやすくなるのだ。高血圧や糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病に結びつく可能性も高くなるため注意が必要だ。最近、この中年太りのメカニズムを名古屋大学などの研究グル…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<巻き爪>乾燥による爪の変形で歩行困難になる恐れも

    爪は健康状態を示すバロメーターでもある。爪に横線が入っている、爪の表面の凹凸が目立つようになった─。特に乾燥した冬の時期は爪のトラブルに注意が必要だ。爪の約90%の成分はケラチン。これは細胞骨格を作るタンパク質だ。他には、10%の水分と脂質…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「王貞治の言葉」で一気に現実味を帯びる「田中将大の移籍先」に「ソフトバンク」
2
ソフトバンクFA甲斐拓也「茶髪バッサリ」が示唆する「あの金満球団」への「移籍準備」
3
久里亜蓮「まさかのオリックス移籍」人的補償でプロテクトから外れる候補に「超意外な大ベテラン」
4
橋本環奈【おむすび】に視聴者辛らつ「今日で最終回ならよかったのに」
5
もう「青春18きっぷ」はいらん!JR東日本の乗り放題乗車券「キュンパス」のお得度