芸能

新垣結衣よりアノ部位がスゴい?「業界が選ぶ最強の女優」1位に意外な名前!

 5月18日発売の「フライデー」が、今、業界でもっとも求められている「最強の芸能人」ランキングを発表した。女優部門の1位には、意外な名前が挙がったという。

「このランキングは、潜在視聴率とギャラ、そして現場のスタッフの評価から算出された数値を元に制作されました。そして今回、女優部門において、新垣結衣や石原さとみを抑えて1位になったのが元AKB48の川栄李奈。彼女は現在、約8社のCM契約を結ぶほどの人気でありながら、ギャラがそこまで高くないことが、業界から重宝される理由のようです」(芸能記者)

 そんな川栄は、今年だけで5本の出演映画が公開され、初の主演映画も公開。まさに飛ぶ鳥を落とすほどの勢いだが、一部ファンからはある部分にも注目が集まっているという。

「4月20日発売の『フライデー』に、川栄のグラビアが掲載された際、体にぴったりと張り付いたニットセーターを着た姿が話題となりました。そこで彼女は背筋を反らし、ふくよかなロケット胸をアピールするショットがあったのですが、読者から『これはスゴい!』『本人が下を見たら足元が見えないのでは?』『ロケットが発射されている』と興奮する声が殺到。このボディは、新垣や石原にマネできませんから、今後も強みとなるでしょうね」(前出・芸能記者)

 童顔で身長152センチと小柄ながら、立派なバストというギャップもまた人気の理由なのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレビ朝日の長寿ミステリー連続終了で外濠が埋まった「相棒」「科捜研の女」の幕引き
2
木村拓哉がウーバー配達員に…「ゴゴスマ」サプライズ出演で大阪府民が大激怒
3
「巨人軍のニセ紳士」坂本勇人の鬼畜スキャンダル「再クローズアップ」の舞台裏
4
局員激白!加藤浩次「スッキリ」が打ち切られる「本当の原因」
5
TBS山形純菜アナ「これはスナックのママでは!?」激変メイクに滲み出る「実は闇キャラ」素顔