女子アナ

色香がまだ足りない!?加藤綾子の最新グラビアにモヤモヤ男子が続出

 フリーアナの加藤綾子が5月24日発売の「週刊文春5月31日号」でグラビアに挑戦。男性ファンの注目を集めている。

 実はカトパンが週刊文春のグラビアを飾るのはこれが2度目。フジテレビを退社してフリーになった2016年5月に経験している。フリーになってからわずか1カ月半というタイミングだったこともあり、この時も大いに注目を集めた。

「この時はカトパンが傘立ての前で変なポーズをしたり、子供用の自転車にまたがったりと奇妙な内容で、『魅力的に見えない』『ガッカリな内容』とさんざんな評判でした。注目度が高かったぶん、ハードルが上がり期待はずれに終わったんです。今回はそのリベンジができるのかどうかという点でも注目です」(週刊誌記者)

 初回の評価に懲りたのか、今回のグラビアはオーソドックスな内容でかなりよくなりました。カトパンは基本的に口元をゆるめ、純白のワンピースやシャツを着て、さわやかにイメージを作り出すことに成功している。中にはシャツ1枚かと思われる格好でソファにあぐらをかいて腰掛け、組んだ脚の後ろに、陰になってはいるが、ヒップのほうまで披露しているカットもある。また、立ち姿でスカートのスソをめくりあげてひざから上の真っ白な部分まで見せるショットも。

「肌見せは増えましたが、評価は、あともう一歩ですね。『色香を感じられない』『健康的で明るい彼女を見てもね』といった意見がまだ、多いようです。カトパンといえば、Eカップの胸が最大の魅力ですが、そこがまったく活かされていない。豊かな胸をこよなく愛する男性からガッカリした、モヤモヤが残るという声が上がっています」(週刊誌記者)

 ドラマ「ブラックペアン」(TBS系)で女優デビューを果たし、好評を得ている加藤綾子。グラビアに関しては、さらにパワーアップした内容での再チャレンジを強く望みたいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
「HIKAKINも抜いた」米津玄師、“いったいいくら荒稼ぎ?”とネットで大激論!
4
岡村隆史の“心ない発言”で若林正恭と破局した南沢奈央のファンが怒髪天!
5
浜崎あゆみ、すっかり「インスタ芸人」状態に「コンサートだけに絞れば?」の声