芸能

キムタク&工藤静香の次女モデルデビューで勃発した「どっちの遺伝子」論争

 5月28日発売の「ELLE JAPON」(ハースト婦人画報社)7月号の表紙でモデルデビューした「Koki,」(「o」の上に「-」)=コウキ=。木村拓哉と工藤静香の次女で、15歳とは思えない意志の強そうなまなざしとしなやかな肢体に「顔がキムタクと激似」「笑うと静香に似てる感じ」「手足が長くて華奢な感じがママ似」など、ネット上では「どこがどちらに似ているか」が大きな話題となっている。

「中でも話題となっているのが“キムタクの遺伝子”。多くの人々が想像していた以上にKoki,がキムタクに似ていたことから“遺伝子”の存在を痛感したようです。特にKoki,の身長は公称170センチとあり、女子にしては高身長と言えます。父親のキムタクは公称身長176センチ、母親の工藤は公称身長163センチで、特別に高身長とは言えませんから、なぜ娘が高身長になったのかといえば、それがつまり“遺伝子”ではないかと言われているんです。実はキムタクの実弟は、日本代表になったこともある元アメリカンフットボール選手。ポジションはディフェンスのラインバッカーで、公称身長は180センチのがっしりした体格の持ち主なんです。ネット上では『高身長はキムタクの弟似っていうかキムタクの遺伝子だよね』『Koki,のおでこのラインとか鼻筋がキムタクと同じだから骨格系統は明らかにキムタク遺伝子を継いでる』など、遺伝子を指摘する人が目立っています」(女性誌記者)

「キムタクの本当の身長は170センチ以下」という噂の真偽を知るためにも、ぜひ父娘共演の場を設けてもらいたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
3
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
4
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
5
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性