芸能

キムタク&工藤静香の次女モデルデビューで勃発した「どっちの遺伝子」論争

 5月28日発売の「ELLE JAPON」(ハースト婦人画報社)7月号の表紙でモデルデビューした「Koki,」(「o」の上に「-」)=コウキ=。木村拓哉と工藤静香の次女で、15歳とは思えない意志の強そうなまなざしとしなやかな肢体に「顔がキムタクと激似」「笑うと静香に似てる感じ」「手足が長くて華奢な感じがママ似」など、ネット上では「どこがどちらに似ているか」が大きな話題となっている。

「中でも話題となっているのが“キムタクの遺伝子”。多くの人々が想像していた以上にKoki,がキムタクに似ていたことから“遺伝子”の存在を痛感したようです。特にKoki,の身長は公称170センチとあり、女子にしては高身長と言えます。父親のキムタクは公称身長176センチ、母親の工藤は公称身長163センチで、特別に高身長とは言えませんから、なぜ娘が高身長になったのかといえば、それがつまり“遺伝子”ではないかと言われているんです。実はキムタクの実弟は、日本代表になったこともある元アメリカンフットボール選手。ポジションはディフェンスのラインバッカーで、公称身長は180センチのがっしりした体格の持ち主なんです。ネット上では『高身長はキムタクの弟似っていうかキムタクの遺伝子だよね』『Koki,のおでこのラインとか鼻筋がキムタクと同じだから骨格系統は明らかにキムタク遺伝子を継いでる』など、遺伝子を指摘する人が目立っています」(女性誌記者)

「キムタクの本当の身長は170センチ以下」という噂の真偽を知るためにも、ぜひ父娘共演の場を設けてもらいたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ