女子アナ

2018年上半期TV美女「チラリ事件」!カメラマンが忘れられない3件とは?

 2018年が早くも半分を終えようとしている。山口達也の引退や剛力彩芽の熱愛発覚など今年も多くの事件が発生した。それは“チラリ事件”も例外ではない。上半期に起きた思わぬ事態をパパラッチカメラマンに振り返ってもらい、忘れられない3件をピックアップした。

 真っ先に名前が挙がったのは菜々緒。1月に開かれた「日本ジュエリーベストドレッサー賞」の授与式で、真っ赤なドレス姿を披露。俳優・菅田将暉を虜にした美貌をマスコミに見せつけた。

「胸元が大きく開いたドレスで、渓谷がはっきり見えていました。それどころか膨らみそのものが見えそうだったので今もよく覚えています。まさしく“魔性のボディ”でしたよ」(カメラマン氏)

 お次はタレントのトリンドル玲奈。3月に三鷹警察署の一日署長イベントに出席すると、スカートの奥の純白デルタを公開してしまった。

「一日警察署長のイベントはスカートの奥を狙いやすいんです。タイトミニを着用し、舞台の上で椅子に腰掛けている時が狙い目。これまでに多くの美女が撮られています。トリンドル玲奈もあわよくば…と狙ったのですが大当たりでした。彼女がひざ掛けを取った瞬間、わずかに白いものがのぞいたんです。夢中でシャッターを切りました」(前出・カメラマン氏)

 そして一番忘れられないのはテレビ東京の鷲見玲奈アナだという。

「彼女は推定Gカップの大きな胸の持ち主です。ここ数年、それを武器に注目を集めようとしている節がある。今年も胸の大きさがよくわかる体にフィットした服を着ていることが多いですね。彼女が動くのにあわせてGカップが上下に揺れて、いい目の保養になるんですよ」(前出・カメラマン氏)

 6月5日に発売された「アサ芸シークレットVol.52」では、これら3つの事件に加えて、厳選された20のチラリ事件を公開。今年の豊作ぶりがよくわかるはずだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
2
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
3
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
4
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!