芸能

初めての性の体験はいつ? 最上もが、ファーストキス語るも疑問の声続々!

 謎が多い人物なだけにイマイチ信じてもらえず…

 でんぱ組.incの元メンバーで、現在はタレントとして活動している最上もがが、6月2日放送のバラエティ番組「有吉ジャポン」(TBS系)に出演。自身のファーストキスの思い出について語っている。

 この日は渋谷を中心に活動するギャル集団“渋谷サー人”を特集したが、それにちなんだエピソードとして、最上は「高校の時に髪の毛が結構長くて、日サロに行っていて、付け爪とかしている女の子の友達がいました」と説明し、「しかも、ファーストキスがその子だったんですよ」と、女友達がファーストキスの相手だったことを大胆告白している。

 しかし、最上は「事故なんですけど…」と補足しており、何でも、そのギャル風な友人に名前を呼ばれ、振り返った時に偶然キスをしてしまったのだとか。

 とはいえ、今回の告白で、最上の異性との本気のファーストキスは高校生以降であることはわかったが、ネット上では「この人言ってることは信じられないな」「本当は中学で一通り終えてそう」「男性とはキスもしたことないの?」「ところで性の体験の経験がないって本当かい」など、最上の告白に疑いの目を向ける声が見受けられている。

「最上は昨年10月に放送されたバラエティ番組で男性との交際経験がないことをカミングアウトしていました。というのも、最上は付き合ったところで相手にウソをつかれたり、裏切られたりすることが目に見えているといい、ならばいっそ付き合わない方がいいという判断とのこと。また、異性からも告白された経験がないことも明かしていましたから、男性とのキス経験がないにしても自然なことでしょう。しかし、その番組のオンエアを見たある女性有名人が、最上に何か恨みがあるのか、なぜかツイッターで反応し、『もがちゃんは男と付き合ったことが無いは嘘じゃないかもしれないですが、男とやったことはあると聞いています』『やった男の人の嫁が言ってました 男と付き合ったことが無いバイ設定なんですかね』と、最上が男性経験があるという情報を流して、注目を集めました。そのため、どちらの言い分も本当であれば、男性と交際はしていないものの、性経験はあるということになりますから、その恋愛事情については世間も気になるところのようですね」(エンタメ誌ライター)

 とりあえずは男性とのキス経験があるのかについて告白してほしいものだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
2
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
3
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
西内まりや、「全裸監督2」グラインド騎乗シーン映像で飛び交う期待と不安の声