女子アナ

3回目が大事!?テレ朝弘中綾香、ワンオクToruに求める夜の行為の条件とは?

 6月7日発売の「週刊文春」が、テレビ朝日の弘中綾香アナと海外でも活躍する人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のリーダー兼ギタリスト・Toruの自宅マンションデートをスクープした。2人は路上でも親密な様子だったという。

「記事によると、2人は夜9時頃、港区にあるToruの自宅マンションから出てくると、弘中アナのほうから腕を絡め、手をつなぎながらこじんまりとしたレストランへ入っていったとのこと。店内では、弘中アナが甘えるような表情で語りかけ、Toruは主に聞き役に徹していたそうです」(芸能記者)

 色白で童顔なルックスが可愛いと評判の弘中アナだけに、今回の報道には「ショックで寝込みそう」「結局、オラついた男の方が好きなんだね」「マジメそうな同僚アナと付き合ってほしかった!」と、ファンからはショックの声が殺到している。

 そんな彼女は過去、男性に対してある条件を語っている姿が注目を集めた。

「昨年9月に発売された『フラッシュ』が、弘中アナが居酒屋で仲の良いテレ朝関係者たちと談笑する姿を、写真付きで掲載しました。誌面には会話の内容も掲載されており、彼女は同席者に『男の家について行く時点でダメじゃん。そんな子、99.9%ビッチだよ!』と毒舌全開の恋愛アドバイスを披露。さらに男性の振る舞いに関しては『3回目のデートが大事なの。3回デートして好きって言われないと私はダメ』『(性)行為のビフォーとアフターは大切。男は献身性を見せないと!』と語っていたため、一部ネットでは『ワンオクのToruは、弘中ちゃんの厳しいチェックをクリアしたんだね』と、憶測が飛び交う事態となっています」(前出・芸能記者)

 居酒屋では「私みたいのは、一般的に見てかわいいから!」と語っていたという弘中アナ。そんな絶対的な自信があったからこそ、世界的ロックバンドのリーダーをモノにできたのかもしれない。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
2
「次のパトロン探しか?」板野友美が艶カット披露で揶揄される“焦り”心中
3
吉高由里子、「本番しなくていい?」迫った!/女優「初脱ぎ・初ベッド」秘話(1)
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「22歳で死去」木村花さんの「凄絶現場」を格闘技ライターが克明証言