女子アナ

3回目が大事!?テレ朝弘中綾香、ワンオクToruに求める夜の行為の条件とは?

 6月7日発売の「週刊文春」が、テレビ朝日の弘中綾香アナと海外でも活躍する人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のリーダー兼ギタリスト・Toruの自宅マンションデートをスクープした。2人は路上でも親密な様子だったという。

「記事によると、2人は夜9時頃、港区にあるToruの自宅マンションから出てくると、弘中アナのほうから腕を絡め、手をつなぎながらこじんまりとしたレストランへ入っていったとのこと。店内では、弘中アナが甘えるような表情で語りかけ、Toruは主に聞き役に徹していたそうです」(芸能記者)

 色白で童顔なルックスが可愛いと評判の弘中アナだけに、今回の報道には「ショックで寝込みそう」「結局、オラついた男の方が好きなんだね」「マジメそうな同僚アナと付き合ってほしかった!」と、ファンからはショックの声が殺到している。

 そんな彼女は過去、男性に対してある条件を語っている姿が注目を集めた。

「昨年9月に発売された『フラッシュ』が、弘中アナが居酒屋で仲の良いテレ朝関係者たちと談笑する姿を、写真付きで掲載しました。誌面には会話の内容も掲載されており、彼女は同席者に『男の家について行く時点でダメじゃん。そんな子、99.9%ビッチだよ!』と毒舌全開の恋愛アドバイスを披露。さらに男性の振る舞いに関しては『3回目のデートが大事なの。3回デートして好きって言われないと私はダメ』『(性)行為のビフォーとアフターは大切。男は献身性を見せないと!』と語っていたため、一部ネットでは『ワンオクのToruは、弘中ちゃんの厳しいチェックをクリアしたんだね』と、憶測が飛び交う事態となっています」(前出・芸能記者)

 居酒屋では「私みたいのは、一般的に見てかわいいから!」と語っていたという弘中アナ。そんな絶対的な自信があったからこそ、世界的ロックバンドのリーダーをモノにできたのかもしれない。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
日本ハム・新庄監督が名誉挽回で動く「坂本勇人&マー君」ダブル獲りのサプライズ
3
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
4
黒柳徹子が「どっちでもいい」バッサリ!ホラン千秋の「徹子の部屋」残念発言
5
森口博子が「ああん…何か変な気持ちになってきました」苦情殺到の生放送事故