女子アナ

ワンオクに勝つ方法は1つ!テレ朝弘中綾香とToruの“熱愛”に男たちが絶叫

 今、飛ぶ鳥を落とす勢いのロックバンドといえばONE OK ROCK。当然、メンバーもモテモテ。ボーカルのTakaがフィギュアスケート浅田真央の姉でタレントの浅田舞と個室スパデートを報じられたのも記憶に新しいけれど、今度はリーダーでギター担当のToruが自宅マンションにある女性を連れ込んでいることが文春砲で“バレて”しまった。しかも、その熱愛が世の男性たちにかなりショックを与えているのだとか。

「その相手とはテレビ朝日の弘中綾香アナ。超美形ではないが、クラスに必ず1人いるような可愛らしいほんわかルックスで独身男性のファンが多い。彼女は5年前からテレ朝の看板音楽番組『ミュージックステーション』のサブMCを務めていますが、派手なミュージシャンと付き合うというイメージがなかっただけに、かなり男性ファンを動揺させているようです。大人気バンドのイケメンリーダーが、クラスでひそかに好きだった子に手をつけた感覚のようです。よりによってワンオクが弘中アナを!とネット上は混沌としてますね」(週刊誌記者)

 そんなネット上は記者の言うとおり「うそやろ」「ちょっと寝込むぐらいショック」「浅田舞はエロいからしょうがないけど…弘中ちゃんは食ったらアカン」「ミュージシャンだけはダメだろ」「自分はノーチャンスなんだとグッサリきた」など、ワンオク人気に白旗状態。中には「ワンオクに勝つには方法は1つ。IT社長になるしかないわ」など、開き直りコメントまであった。

 とはいっても、実は弘中アナはかなりのお酒好きで、ルックスに似合わない男勝りの毒舌キャラの一面を持つことでも有名だっただけに、意外と“収まるところに収まった”のかも? 結婚か単なる火遊びか、今後の進展を見守っていきたい。

(小机かをる)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
YOSHIKI新バンド米国公演の前座は「世界的ガールズバンド」に「逆だろ!」ブーイング
2
今どきこんなことを言う選手が…サッカー・長友佑都の時代錯誤な見解
3
アンガールズ田中の結婚に水を差した和田アキ子のトンデモ勘違い発言
4
テレビ朝日・安藤萌々アナがヤクルトキャンプで大顰蹙!村上宗隆以外はガン無視で会釈もせず…
5
全国旅行支援トラブル続出でクレームの嵐!対象店で「クーポン使用不可」の理不尽