芸能

フリー転身アナ8人の肉弾背徳タックル(4)最大の武器を解放した大橋未歩

 最後は、2大バストアナに着目しよう。昨年12月にテレビ東京を巣立ったのは大橋未歩(39)だ。

「長らくテレ東の看板を背負ってきた大橋さんですが、退社後はオファーが少なく、スタートダッシュはよくなかった。現在のレギュラーは、TBSの『有田哲平の夢なら醒めないで』だけで、本人としても想定外だった感があります」(丸山氏)

 しかしそこは、これまで数々の「際どい演出」で鍛えられてきた大橋。自身の「最大の武器」を惜しげもなく見せつけるのだ。

「5月23日放送の『1周回って知らない話』(日テレ系)では私生活を公開。ジムではピチピチのウェアでランニングをして、アラフォー巨乳をブルンブルンと揺らしまくったのです。総揺れ回数は、なんと43回! 揺れの大きさも『さすが』のひと言でした」(女子アナウオッチャー)

 このオープンな姿勢が大橋の逆境をハネのけると断言するのは、キー局ディレクターである。

「スタジオでの下ネタトークやプライベートの密着取材も喜んで受けるそうです。テレ東では全国ネットの番組が少なかったせいか、深夜のバラエティーでも全国でオンエアされることに本人もやりがいを感じているとか。おまけに各局の制作事情も熟知していて、ギャラも安く抑えてくれるので、かなり重宝されている。ユルい営業戦略が功を奏している格好です」

 バストのサイズで大橋を上回るのが、自身も「Hカップ」と公言する高橋真麻(36)。13年のフリー転身後も仕事がとぎれない勝ち組アナだ。

「彼女の強みは女性からの好感度の高さ。女性アンチの多いカトパンや田中みな実よりも、制作サイドが安心して起用できるんです。個人的には、何も言わずともオッパイを強調するような衣装で来てくれることも好感が持てます(笑)」(キー局ディレクター)

 そんな「婚前爆乳」がしぼみかねない緊急事態が発生したのは5月29日。レギュラー出演中の「バイキング」(フジ系)で、結婚目前と言われる恋人との関係について「2、3歩後退中」と危機を訴えたのだが‥‥。

「このコメントは話題作りで、年内の入籍は確実と見られています」(芸能デスク)

 フリー転身アナには、今後も放送コードスレスレの肉弾戦を期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
10月改編「美女アナ」ここまで変わった「最新勢力地図」(1)テレ朝・弘中綾香を巡る争奪戦
4
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
5
「ダメ大河」に「ダメ朝ドラ」…2大人気脚本家の評価がガタ落ちしていた!