女子アナ

裏でイジっちゃうのも仕方ない!? テレ朝弘中綾香、素の若林正恭に不満吐露

 相変わらずの“弘中節”が炸裂?

 テレビ朝日の弘中綾香アナが3月4日に自身のインスタグラムを更新。番組で共演するオードリー・若林正恭との関係性について不満を吐露している。この日の投稿では、自身がアシスタントを務める同局のバラエティー番組「激レアさんを連れてきた。」の放送時間が引っ越しすることを同番組で共演する若林とのツーショット写真を添えて、報告。同番組はもともと、16年10月から「アップデート大学」という名前で当時は深夜2時半に放送されていたこともあって、今回のお引越しで放送時間が23時台から22時台になるということに、弘中アナは感慨深い気持ちであることを明かしている。

 しかし、番組でタッグを組む若林については〈#若さまは全然仲良くしてくれない〉〈#カメラ回らないと喋ってくれない〉などと愚痴をこぼしている。

「コンビニでギャルと仲良くなったという逸話があるものの、やはり草食系イメージが強い若林。現在、日向坂46の冠番組『ひらがな推し』(テレビ東京系)で番組MCを担当しており、こちらでも番組上では日向坂メンバーたちと楽しくトークを展開しているものの、カメラが回っていないところではいっさい話しかけてくれないことをメンバーたちに暴露されています。また、過去には若林と弘中アナ、番組スタッフでの食事会で、若林がスタッフたちと会話をしていると、弘中アナは『人見知りなのに頑張ってしゃべってやんの』と言い放ったというエピソードもあるぐらいですから、よっぽど若林は、カメラを回っていないところでは物静かなようですね」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、カメラが回っていないところで静かだという芸人は意外と少なくないし、その振る舞いを急に変えるのはなかなか難しいはず。はたして、若林が弘中アナからイジられることがなくなる日は訪れるのだろうか。

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
槇原敬之、二度目の逮捕で「松本人志のコメント」が注目必至の深いワケ!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
唐橋ユミ、奇抜衣装も好感が持たれた“隠れEカップ”と癒やしキャラの健在!
4
SKE48大場美奈、不意に襲うビリビリ電流で下半身押さえる姿にファン騒然
5
女もヤル気満々!?“板尾創路に性的被害受けた”報道に板尾擁護続出のワケ