芸能

佐藤健もクギ付け!?綾瀬はるかの激ヤバ“胸揺れ”シーンに期待の声

 7月10日から綾瀬はるか主演のテレビドラマ「義母と娘のブルース」(TBS系)がスタートする。同ドラマには、綾瀬以外にも豪華な出演者やスタッフが集結するという。

「今回、綾瀬は初共演となる竹野内豊と夫婦を演じ、その主人公一家に影響を与えるダメ男役には佐藤健が出演します。また演出家と脚本家には、大ヒット作『JIN-仁-』(TBS系)のスタッフが顔を揃えているため、ドラマファンから大きな注目を集めています」(テレビ誌記者)

 同ドラマは、綾瀬演じるキャリアウーマンが娘を持つ男性と結婚し、家事や育児に奮闘する日々が描かれる。

 だが、そんな本編よりも一部から期待されているのが、ドラマ直前に放送される番宣だという。

「7月2日に放送予定で、TBSのドラマ出演者が宣伝のため総出演するバラエティ特番『関口宏の東京フレンドパーク2018 7月ドラマ大集合SP!!』に、綾瀬も出演することが決まっているんです。最近の綾瀬といえば家電CMにて、身体にピッタリと張り付いたタンクトップで衣類スチーマーに駆け寄る姿が『胸がブルンブルンと激揺れしていてスゴい!』と話題になりました。それだけに一部ファンからは、ランニングを取り入れたゲームが多い『フレンドパーク』で、さらなる綾瀬の胸揺れが見られるのではないかと期待の声が集まっているのです」(前出・テレビ誌記者)

 同番組には竹野内や佐藤も出演するが、視聴者だけでなく、共演者の彼らも綾瀬の胸揺れにクギ付けになる可能性もありそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
2
干される可能性も?“隠れ爆裂バスト”森七菜が「風呂シーン」を拒否する理由
3
渡部建、豊洲市場でマジメに働くも「ある問題」で同僚が大迷惑!?
4
重大発表も物議!フワちゃんより“天狗になっている意外な人物”とは!?
5
ジャニとの交際で変わった?有村架純への「文春砲」にファンが安堵したワケ