芸能

オレも監視されたい!竹内結子の「刑務官」姿が悶絶級の艶っぽさ

 こんな刑務官なら逮捕されて刑に服してもいいか…。

 そんな声が竹内結子に寄せられている。竹内がインスタグラムで女性刑務官姿を公開したのが6月16日。これが艶っぽいとして話題になっている。

 竹内が着用しているのは長袖の冬服。しっかりと帽子をかぶり、なかなか本格的だ。肌見せは少ないものの、制服では隠しきれない色香がムンムンと漂うよう。

「女性刑務官はショートカットが基本。長い場合はひとつにまとめて帽子の中に入れるそうです。竹内のように結ばず帽子の外に出すのはNG。この髪のせいで艶っぽく見えるのかもしれません。彼女が意味深な笑みをたたえているのも理由のひとつかもしれませんね」(週刊誌記者)

 なぜ彼女がこの衣装を着ているのか気になるところ。どうやら竹内が主演の配信ドラマ「ミス・シャーロック」(hulu)の撮影のようだ。同ドラマはシャーロック・ホームズとジョン・ワトソンが現代の東京にいて、しかも日本人女性だったら‥‥というifを描いた物語。竹内はミス・シャーロックを演じている。

 竹内の投稿によると〈シャーさんは何故この格好なのかって言うとネタバレ禁止〉ということから、物語に深くかかわってくるようだ。その謎を知るため、そして竹内結子の制服姿を堪能するためにもドラマをチェックしてみるといいかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
あの炎上ワードは口癖?渡部建を接客したホステスが“トイレ秘話”を告白!
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
二階堂ふみ&薬師丸ひろ子、「同じ高校」報道で気になる“大学時代”の違い!
5
一時は嵐や瑛人抜き?「有吉の壁」発の2.7次元アイドルの突発人気がスゴいッ