芸能

オレも監視されたい!竹内結子の「刑務官」姿が悶絶級の艶っぽさ

 こんな刑務官なら逮捕されて刑に服してもいいか…。

 そんな声が竹内結子に寄せられている。竹内がインスタグラムで女性刑務官姿を公開したのが6月16日。これが艶っぽいとして話題になっている。

 竹内が着用しているのは長袖の冬服。しっかりと帽子をかぶり、なかなか本格的だ。肌見せは少ないものの、制服では隠しきれない色香がムンムンと漂うよう。

「女性刑務官はショートカットが基本。長い場合はひとつにまとめて帽子の中に入れるそうです。竹内のように結ばず帽子の外に出すのはNG。この髪のせいで艶っぽく見えるのかもしれません。彼女が意味深な笑みをたたえているのも理由のひとつかもしれませんね」(週刊誌記者)

 なぜ彼女がこの衣装を着ているのか気になるところ。どうやら竹内が主演の配信ドラマ「ミス・シャーロック」(hulu)の撮影のようだ。同ドラマはシャーロック・ホームズとジョン・ワトソンが現代の東京にいて、しかも日本人女性だったら‥‥というifを描いた物語。竹内はミス・シャーロックを演じている。

 竹内の投稿によると〈シャーさんは何故この格好なのかって言うとネタバレ禁止〉ということから、物語に深くかかわってくるようだ。その謎を知るため、そして竹内結子の制服姿を堪能するためにもドラマをチェックしてみるといいかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
プロ野球「隠ぺいされた不協和音」ワースト7(3)原采配のシワ寄せを受ける巨人・坂本勇人
5
「サンモニ」上原浩治にも“不要論”関口宏・達川光男“噛み合わない騒動”の波紋