芸能

“秒速で1億円稼ぐ男”与沢翼がダイエット挑戦で「イケメンになった」!?

 実業家の与沢翼が7月5日、自身のツイッターを更新し、23日目を数えるダイエットの暫定的成果を公開している。

 連日にわたって食事制限中の苦難や奮闘の様子を綴っている与沢だが、5日には現時点で7.85kgの減量に成功していることを体重計に乗る動画を添付しながらファンへ報告。その後も、「ピッチピチのユニフォームで豊満な与沢牛A5ランクの腹部がスケスケ。そろそろ髭剃るかぁ。にしてもダイエット舐めてたなぁ。」と綴ると、スキニーなサッカーユニフォームを纏った状態での自撮り写真も公開し、以前とは別人のような痩せっぷりを見せつけている。

「“秒速で億を稼ぐ男”としてメディアから脚光を浴びてきた現デイトレーダーの与沢ですが、ダイエットは『10億円を稼ぐよりも難しい』と語るなど、悪戦苦闘の日々を過ごしています。本人は謙虚に“与沢牛の腹部”などと自虐していますが、昔の肥満体型の与沢を知るファンからは、『相当締まりましたね! 顔つきが違う』『痩せましたね』『やばい! 与沢さんイケメンになってきた!』『与沢兄貴だいぶ痩せたなぁ短期間でここまでの有言実行、すごいや』との声が溢れ、“痩せなきゃオレは100%本気で死ぬことにする”とのビッグマウスをみごとに体現しつつある奮闘にファンも感心させられているようです」(テレビ誌ライター)

 また、同SNS上で「すぐ辞める奴が成功しないのはどの世界でも同じだな。当たり前か。誰よりも長くやることだけが優位性でそこで差が付くもんなぁ」ともつぶやき、ビジネスで成功を収めた人間ならではの見解も示している。

 仮にこのまま減量が快調に進み、“与沢牛”からイケメンへ昇華したとすれば、そのビッグマウスにもさらなる磨きがかかることになりそうだ。今後の経緯にも注目したい。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!