芸能

“芸能界3大デブ”松村邦洋のダイエット挑戦は芸能生命にかかわる?

20170112matsumura

 2017年の元日から出演しているフィットネスクラブ・ライザップのテレビCMで「今年こそ痩せます」とダイエット宣言を行った松村邦洋。これまで、赤井英和、遠藤章造、森永卓郎らが出演し、ダイエットの成功をアピールしてきた同CM。現在、110キロの“巨漢”である松村がどれだけ痩せるのか、業界内でも大きな注目が集まっている。

「松村さんは伊集院光さん、石塚英彦さんと並ぶ“芸能界3大デブタレント”の1人。話題性でいえばライザップ史上でも最高じゃないでしょうか。ダイエットほど“テレビ映え”するネタはありません。昨年10月に“激ヤセ直後”の遠藤章造さんが登場した同社の記者会見には数百人のマスコミが詰めかけ、会場はパニック寸前でした。今回の松村さんへの注目度はさらに数段上ですよ。すでにいくつかのバラエティ番組とのタイアップも決まっているようですね」(テレビ関係者)

 その一方で、芸能界からはダイエットに反対する声も上がっている。バラエティ番組スタッフがこう語る。

「体型が変わると声も変わってしまいますよね。激ヤセすることで、松村さん、お得意のモノマネが似なくなってしまうのではと危惧しています」

 大きな注目を集める松村のダイエット挑戦。減量後のモノマネにも注目したい。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(下)結婚で明石家さんま芸能界引退!?
2
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(上)人気下落を生んだ過去の“大本命”
3
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(中)相手にもされなかった“大物俳優”
4
加藤綾子が「アナザースカイ」で語れなかった“中3でホストと交際”過去
5
老化でもう限界!?太川陽介、バス旅で犯した「致命的なミス」とは