芸能

ついにあの天使が神宮に降臨! 乃木坂ライブで“ハシカン”が熱狂

 あの可愛すぎる元アイドルも乃木坂のライブで大興奮だったようだ。

 乃木坂46が、東京・神宮球場と、近接した秩父宮ラグビー場の2会場で「6th YEAR BIRTHDAY LIVE」を行ったのは、7月6日から8日にかけて。デビュー6周年を祝うライブだったが、今回は会場間をメンバーが行き来する形での前代未聞の2会場同時開催のライブだったが、無事に成功を収めている。

 2会場合わせて1日6万人、3日間で計18万人を動員したが、その中には奇跡の1枚がきっかけで地方から全国区に羽ばたき、かつて“可愛すぎるアイドル”と言われ、現在は女優の橋本環奈の姿もあったようだ。橋本は7日にツイッターを更新。〈若ぁぁああああああ 若月ぃぃぃいいいい 最高すぎるるるるるる ずっと青のペンライト振ってたよ〉と見るからにテンションがブッ飛んでいる投稿を見せている。続く投稿では〈すみません。取り乱したツイートをしてしまいました。。Liveが楽しく、テンションが上がってしまい。。若様は今日も可愛いくてカッコよくて、歌声も踊っているところも素敵すぎてずっと見てました。髪型もすごく似合ってて最高でした!乃木坂の皆さんありがとうございました!〉と、一呼吸おいて、乃木坂のライブに参加していたことを冷静に説明している。

「橋本は乃木坂の人気メンバーである若月佑美と10月から放送予定のドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)で共演することが決まっていて撮影が始まっているらしく、順調に親睦を深めているようです。何でも、橋本は乃木坂のミュージックビデオを熱心に見るほど乃木坂に興味を持っていることから、ドラマの撮影の合間には若月と乃木坂の話をしたり、乃木坂の楽曲のダンスを若月から教えてもらったりしていたそうです。そのため、この日のライブはもっぱら若月推し。演技に定評がある若月はダンス中に表情をつけるのも上手ですから、普段撮影の合間で若月のダンスを見ている橋本もライブでの若月のパフォーマンスには衝撃を受けたようですね」(アイドル誌ライター)

 橋本が乃木坂のライブに参加していることを知った乃木坂ファンからは「ついにハシカンも乃木坂のライブに降臨か」「元アイドルの橋本が言うならやっぱり乃木坂はすごいってことだよな」「もう橋本も乃木坂に加入して、またアイドルやればいいのに」など、喜びいっぱいの声が聞かれている。

 現在乃木坂を含む坂道シリーズのグループでは「坂道合同新メンバー募集オーディション」を開催中だが、橋本がもし加わることがあれば、ファンにとっても嬉しいばかりだろう。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
2
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?