芸能

ついにあの天使が神宮に降臨! 乃木坂ライブで“ハシカン”が熱狂

 あの可愛すぎる元アイドルも乃木坂のライブで大興奮だったようだ。

 乃木坂46が、東京・神宮球場と、近接した秩父宮ラグビー場の2会場で「6th YEAR BIRTHDAY LIVE」を行ったのは、7月6日から8日にかけて。デビュー6周年を祝うライブだったが、今回は会場間をメンバーが行き来する形での前代未聞の2会場同時開催のライブだったが、無事に成功を収めている。

 2会場合わせて1日6万人、3日間で計18万人を動員したが、その中には奇跡の1枚がきっかけで地方から全国区に羽ばたき、かつて“可愛すぎるアイドル”と言われ、現在は女優の橋本環奈の姿もあったようだ。橋本は7日にツイッターを更新。〈若ぁぁああああああ 若月ぃぃぃいいいい 最高すぎるるるるるる ずっと青のペンライト振ってたよ〉と見るからにテンションがブッ飛んでいる投稿を見せている。続く投稿では〈すみません。取り乱したツイートをしてしまいました。。Liveが楽しく、テンションが上がってしまい。。若様は今日も可愛いくてカッコよくて、歌声も踊っているところも素敵すぎてずっと見てました。髪型もすごく似合ってて最高でした!乃木坂の皆さんありがとうございました!〉と、一呼吸おいて、乃木坂のライブに参加していたことを冷静に説明している。

「橋本は乃木坂の人気メンバーである若月佑美と10月から放送予定のドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)で共演することが決まっていて撮影が始まっているらしく、順調に親睦を深めているようです。何でも、橋本は乃木坂のミュージックビデオを熱心に見るほど乃木坂に興味を持っていることから、ドラマの撮影の合間には若月と乃木坂の話をしたり、乃木坂の楽曲のダンスを若月から教えてもらったりしていたそうです。そのため、この日のライブはもっぱら若月推し。演技に定評がある若月はダンス中に表情をつけるのも上手ですから、普段撮影の合間で若月のダンスを見ている橋本もライブでの若月のパフォーマンスには衝撃を受けたようですね」(アイドル誌ライター)

 橋本が乃木坂のライブに参加していることを知った乃木坂ファンからは「ついにハシカンも乃木坂のライブに降臨か」「元アイドルの橋本が言うならやっぱり乃木坂はすごいってことだよな」「もう橋本も乃木坂に加入して、またアイドルやればいいのに」など、喜びいっぱいの声が聞かれている。

 現在乃木坂を含む坂道シリーズのグループでは「坂道合同新メンバー募集オーディション」を開催中だが、橋本がもし加わることがあれば、ファンにとっても嬉しいばかりだろう。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
有吉弘行が主催する“有吉会”の会員は「番組でエコヒイキされる」!?