芸能

ついにあの天使が神宮に降臨! 乃木坂ライブで“ハシカン”が熱狂

 あの可愛すぎる元アイドルも乃木坂のライブで大興奮だったようだ。

 乃木坂46が、東京・神宮球場と、近接した秩父宮ラグビー場の2会場で「6th YEAR BIRTHDAY LIVE」を行ったのは、7月6日から8日にかけて。デビュー6周年を祝うライブだったが、今回は会場間をメンバーが行き来する形での前代未聞の2会場同時開催のライブだったが、無事に成功を収めている。

 2会場合わせて1日6万人、3日間で計18万人を動員したが、その中には奇跡の1枚がきっかけで地方から全国区に羽ばたき、かつて“可愛すぎるアイドル”と言われ、現在は女優の橋本環奈の姿もあったようだ。橋本は7日にツイッターを更新。〈若ぁぁああああああ 若月ぃぃぃいいいい 最高すぎるるるるるる ずっと青のペンライト振ってたよ〉と見るからにテンションがブッ飛んでいる投稿を見せている。続く投稿では〈すみません。取り乱したツイートをしてしまいました。。Liveが楽しく、テンションが上がってしまい。。若様は今日も可愛いくてカッコよくて、歌声も踊っているところも素敵すぎてずっと見てました。髪型もすごく似合ってて最高でした!乃木坂の皆さんありがとうございました!〉と、一呼吸おいて、乃木坂のライブに参加していたことを冷静に説明している。

「橋本は乃木坂の人気メンバーである若月佑美と10月から放送予定のドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)で共演することが決まっていて撮影が始まっているらしく、順調に親睦を深めているようです。何でも、橋本は乃木坂のミュージックビデオを熱心に見るほど乃木坂に興味を持っていることから、ドラマの撮影の合間には若月と乃木坂の話をしたり、乃木坂の楽曲のダンスを若月から教えてもらったりしていたそうです。そのため、この日のライブはもっぱら若月推し。演技に定評がある若月はダンス中に表情をつけるのも上手ですから、普段撮影の合間で若月のダンスを見ている橋本もライブでの若月のパフォーマンスには衝撃を受けたようですね」(アイドル誌ライター)

 橋本が乃木坂のライブに参加していることを知った乃木坂ファンからは「ついにハシカンも乃木坂のライブに降臨か」「元アイドルの橋本が言うならやっぱり乃木坂はすごいってことだよな」「もう橋本も乃木坂に加入して、またアイドルやればいいのに」など、喜びいっぱいの声が聞かれている。

 現在乃木坂を含む坂道シリーズのグループでは「坂道合同新メンバー募集オーディション」を開催中だが、橋本がもし加わることがあれば、ファンにとっても嬉しいばかりだろう。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ永島優美、激し過ぎる本格ダンスでやっぱり見えちゃった“バストの奥”!
2
畠山愛理も霞む”Eバスト”!NHK副島萌生の「色香滴り」衣装にネット騒然
3
「三角」はイヤ!西野七瀬「水着嫌い」告白にファンから逆に歓喜の声
4
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
5
石川佳純が“極太棒”を手に…思わずニンマリの妄想爆発ショットとは?