芸能

結婚発表・早見あかりに「あの“妊娠説”は幸せ太りだったんだ」と納得の声!

 7月23日、女優の早見あかりが都内で婚約会見を行った。現在23歳の早見は人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が「ももいろクローバー」だった頃の元メンバーで、2011年4月に同グループを脱退。その後は女優として活躍している。およそ5年前に食事会で知り合った30代前半のメガネをかけた塩顔イケメン会社員と4年前から交際。昨年1月から4回のプロポーズを経て近く結婚することを発表した。

 会見ではこれまでにデート中だったところをファンに目撃されたことが時々あったことを明かし「彼の見た目がマネジャーに見えるらしく、“あかりんがマネジャーと歩いていた”ということになっていた」と笑顔を見せた。

「早見は2016年1月期放送のドラマ『ちかえもん』(NHK)でワケありの遊女・お初を好演しましたが、その時の体型がふくよかだったため『妊娠説』が流れたんです。しかし今回の婚約発表により『幸せ太りだったんだ』と安心、納得できるとの声があがっているようです。それと同時に、2人が出会ったのが今から5年前ということは、当時の早見は18歳。交際へと発展したのは19歳とのことですが、早見が所属しているのは大手芸能事務所のスターダスト。ネット上には『結婚する30代会社員は芸能界に疎いヤツだったんだろうな。でなきゃスターダストが推してる10代女優に手は出せない』『結婚相手は怖いもの知らずで向こう見ずな男なんだな』と早見と結婚する相手男性のキャラクターを分析する声も少なくないようです」(女性誌記者)

 とにかくめでたいことには変わりがないだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
2
「鶴瓶の息子」駿河太郎、2年以上の「ドロ沼裁判」急転和解の“ナゼ”
3
藤田ニコル、「年会費180万円マー君クラブVIP」への本音発言が賛否真っ二つ
4
ドーンと飛び出しそう!?加護亜依、最新動画で魅せたお椀バストの激ヤバ迫力
5
のん“一日署長”姿がすっかり下ネタ扱い…「完全復帰」が実現しない残念現象